teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無職!

 投稿者:管理士  投稿日:2017年 6月 7日(水)08時50分37秒
  本文無し  
 

スマホデビュ

 投稿者:管理士  投稿日:2016年10月17日(月)06時08分29秒
  昨日、スマホデビューしました!まだ、使いにくいですが、頑張ってみます!  

神奈川県のお友達へ

 投稿者:管理士  投稿日:2016年10月15日(土)11時21分40秒
  本当に、お世話になり、ありがとうございました。どうしようない私を支えてくださったのは、皆さんです!また、ちょくちょく顔出しますので、その時は、よろしくお願いいたします。年内は、まだ、平塚にいますので、また、呑み会やりましょう!  

実家に帰ります!

 投稿者:管理士  投稿日:2016年10月14日(金)13時19分4秒
  年老いた母親のために、京都の実家に帰ります。苦渋の決断です!最後の親孝行のつもりです。今年いっぱい、現職場で働き、来年から、関西圏で働きます。派遣会社担当者に、新職場当たってもらっています。  

いざっ出陣!

 投稿者:管理士  投稿日:2016年10月 9日(日)05時40分23秒
  絶対、負けられない相手、神戸市外大戦!応援しまくるぞ!  

3連休は

 投稿者:管理士  投稿日:2016年10月 7日(金)17時02分50秒
  実家に帰省します。お母さんに会うためと、後輩のラグビー観戦です。お付き合い出来る方はいませんか?板谷OB会長も来られます  

呑み会報告

 投稿者:管理士  投稿日:2016年10月 2日(日)20時32分47秒
  盛り上がりました!詳細は、facebookで確認お願いします。  

「常連ズ」集合!

 投稿者:管理士  投稿日:2016年 9月27日(火)13時11分56秒
  10月1日(土)17時スタート!場所 「暖人」平塚市御殿。参加者募集中!キクリン会長も来られます。よろしくお願いいたします。  

3日連続「暖人」

 投稿者:管理士  投稿日:2016年 9月25日(日)18時23分45秒
  昨夜の「暖人」は満席でした。ゆっくり和みたいので、本日も「暖人」へ。セクちゃん!どうかな?  

お盆休み無し!

 投稿者:管理士  投稿日:2016年 8月15日(月)07時57分12秒
  病院向けの仕事なので、仕方ありません。9月の3連休に帰省します。  

レンタル掲示板
/130