teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました。

 投稿者:青島北ソフト 三浦  投稿日:2012年10月24日(水)03時41分16秒
返信・引用
  先日は、練習試合ありがとうございました。
良く指導の行き届いた選手たち、手入れの行き届いたグラウンド、
グラウンド整備を大人がしていれば、「僕、代わります!」目配り、気配りの出来る子供たちに非常に勉強になりました。

せっかくの練習試合が、稚拙なプレーで赤佐さんの調整にもならなく、すみません。
浮き沈みの激しい、うちの選手たちにも非常に刺激になり ありがとうございます。
今後もこれに懲りず、お付き合いの程、よろしくお願いいたします。
 
 

お弁当はいかがですか

 投稿者:おべんとうコックさんメール  投稿日:2010年 5月19日(水)20時01分48秒
返信・引用
  おべんとうコックさんからのお知らせです。

温かくて、リーズナブルなお弁当をグランドに配達します!
雨天キャンセルokです。クサデカに出演した、味自慢の
お弁当です。メニューは、ホームページをご覧下さい。
ソースカツ丼が人気です。

http://www.cook-san.com/

浜松市中区富塚町19-7
フリーダイヤル0120-70-5930 FAX 053-523-8124

http://www.cook-san.com/

 

こちらこそありがとうございました

 投稿者:HP管理人  投稿日:2010年 4月12日(月)21時53分41秒
返信・引用
  対戦いただきありがとうございました。
上位打線もさることながら、下位打線の選手達の思い切りの良さが印象に残りました。
我々のポイントを見抜かれているようで・・・次回の対戦が怖いですが、またの機会を楽しみにしております。
 

楽しい試合でした。

 投稿者:上島北西 青沼  投稿日:2010年 4月11日(日)01時41分45秒
返信・引用
  いつも、ブログを拝見しています。うちも6年生が3人のチームで昨年からずっと対戦してみたいと思っていました。今日は胸をお貸しいただき、ありがとうございました。結果は残念でしたが、選手たちにどういう指示をされているのかとても参考になりました。1番から三人並んだ左打者はいやらしいですねえ。セカンド・ショートの守備は見事で拍手を送ってしまいました。エースのメイちゃん?、まだまだ伸びそうですね。うちも今度は互角に戦えるように鍛えていきます。次回の対戦を楽しみにしています。  

初めまして

 投稿者:松下良メール  投稿日:2010年 1月 8日(金)15時52分4秒
返信・引用
  皆様初めまして。
赤佐四区在住の松下と申します。

実は私、28歳なのですが四区ソフト出身です。このようなHPが有り本当に嬉しいとともに懐かしさが出てきました。昨年東京から浜北に戻ったものですから、四区ソフトが続いていることを知れて大変感激しています。帽子が私の頃と同じで更に懐かしさが込み上げてきます。

これからも、力を合わせて頑張ってくださいね。ちなみに赤佐小学校がすぐ近くなので、練習風景など見学に行ってしまうかもしれませんが、その際は宜しくお願い致します。
 

惜しいです

 投稿者:1番  投稿日:2009年 6月23日(火)13時19分23秒
返信・引用
  負けました  

お互いに頑張りましょう

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年 6月 9日(火)22時28分7秒
返信・引用
  > No.63[元記事へ]

1番さんへのお返事です。

対戦させて頂いたのはいつ頃でしょうか?
いずれにしてもお互いに日々練習・そして試合に励んでいきましょう!!
また宜しくお願い致します。
 

かないません

 投稿者:1番  投稿日:2009年 6月 9日(火)13時11分39秒
返信・引用
  やっぱ赤佐4区さんにはかないません  

こちらこそ

 投稿者:おおしろ  投稿日:2009年 5月24日(日)01時49分30秒
返信・引用
  よろしくおねがいします。  

これからよろしくお願いします

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年 5月23日(土)22時39分53秒
返信・引用
  > No.60[元記事へ]

おおしろさんへのお返事です。

書き込みありがとうございます。
4区ソフトの一員に大歓迎です。この先、子供の成長をグラウンドで見届けていきましょう!
今後は、よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/7