teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なかなか難しい。。。

 投稿者:おのみ  投稿日:2006年 2月 8日(水)00時36分52秒
  このHPをリニューアル?というか
なんとかしないと!と焦ってます。
webってなかなか奥が深い。。。
でも憶えても損はしないと思うし。
とにかく、がんばる。
 
 

今年もあと少し…

 投稿者:おのみ  投稿日:2005年12月28日(水)02時23分59秒
  今年もあと少しになりました。
本当に色々ありました。
毎年ちょうどこのぐらいの時期に今年を振り返り反省します。
それで来年の目標をたて来年になってその目標を実現させるため。。。
今年の反省として、タイミングというワードが浮かびました。
「期を逸する」という年だったように思います。
それを思い来年のことは来年書くとして…
ただいえることは、僕にとって全て経験であり全て勉強だということです。
うまくいえないですが。よかったかも。
 

ここのHPですが

 投稿者:おのみ  投稿日:2005年10月14日(金)15時56分41秒
  ここのHPなんですが、ちょっと事情があって閉鎖すると思います。
ま~いきあたりばったりでしたが。
また開設するようなことあったら
みなさんにメールします。

ではでは。
 

うわぁ!

 投稿者:omaccha  投稿日:2005年 9月 8日(木)16時36分48秒
  それって仕事!(笑)でもやりたい事が仕事で、
しかもそれに安らぎ感じれるなんて~
素晴らしいぢゃないですかぁ!
すーごく・すーごく良かです。

http://omaccha.cc

 

おぉ~!

 投稿者:おのみ  投稿日:2005年 9月 8日(木)01時57分34秒
  omacchaさん書き込みありがとうです!
ま~倒れない程度にがんばります!
なんかフリーって仕事してないと心配で~
色々やってしまいます~
いまはシナリオ書いてるときが
安らぎます~
それって仕事!?
 

お疲れ様です!

 投稿者:omaccha  投稿日:2005年 9月 7日(水)00時17分46秒
  おのみ~さんのご活躍はとってもとっても嬉しいですが、
ダウンしないように~。体に気をつけて下さい。切実。
追い抜かれちゃ駄目ですよぅ。
パラキスの放映、楽しみにしてます~。

http://omaccha.cc

 

疲れた。。。

 投稿者:おのみ  投稿日:2005年 9月 6日(火)04時10分26秒
  今回、撮影で御殿場まで行ってきた。。。いや~疲れた。帰ってきて即、ビデオαの記事執筆!明日の朝までにあげないと~やばい~。なんか追い込まれてる。全てに。  

こんばんは~。

 投稿者:mitoメール  投稿日:2005年 7月 5日(火)23時04分1秒
  お疲れさまです!
尾道さんの写真の花がかわいくて。。ランタナの花がピントぼけてるのとかかわいいです。
虹の女神ありがとうございます。
良かったです。柏原さんの声いいですねー。
ダメ男くんな感じが伝わってきてすごく引き込まれちゃいました。
ロケハン頑張ってください!
 

それもあるけど!

 投稿者:おのみ  投稿日:2005年 7月 4日(月)01時38分0秒
  写真展もした~い!!ちっちゃくてもいいから~写真展もしまっす!
ぜ~~~ったい今年中に!

舞台もあるし。。。爆進宣言!!
 

演劇した~い!

 投稿者:おのみ  投稿日:2005年 7月 4日(月)01時36分24秒
  いやいや、最近ね~舞台がしたくって~わっしょい!わっしょい!と戯曲書いてます。絶対に今年舞台しまっす!

舞台野郎宣言!!
 

レンタル掲示板
/4