teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドキドキ♪ワクワク♪

 投稿者:あ~み  投稿日:2008年 5月 3日(土)17時33分49秒
返信・引用
  > No.43[元記事へ]

コウメたんさん書き込みありがとうございます♪

ほんといよいよですね。
初めてなので不安なこともいっぱいですが期待もいっぱいです。
今日はレイアウトを考えていました。
どの作品も素敵なので見ていただきたくて。。。悩んでしまいました~。
でも楽しい悩みです(笑)
たくさんの人に見てもらえると嬉しいな。
う~ん(^^) だんだんワクワクしてきましたよ♪
とりあえず体調管理はお互いしっかりしましょうね~。
急に暑くなってきたのでバテないように。
 
 

がんばろうね♪

 投稿者:コウメたんメール  投稿日:2008年 5月 2日(金)21時53分31秒
返信・引用
  発表会の日もだんだんと近づいて来ましたね(^0^)
当日、段取り良く進められるかどうか、すっごく不安ですう~(*0*)
でも、皆さんの御協力があれば出来ますよね♪がんばりましょうね^0^
体験コーナーのポピーのお花、とっても可愛いですね♪
もしも残ったら、私も作らせてね(>0<)
母の講習風景を載せてもらって、どうもありがとうです♪
印刷して皆さんにお見せしますね。きっと喜ばれると思いますよ。
これからホントに忙しくなりますが、あまり無理しないで体に気をつけて下さいね♪
 

(無題)

 投稿者:TOY  投稿日:2008年 4月24日(木)17時05分59秒
返信・引用
  >>体験コーナーでは

ポピー作るんですか!!
カワイイですよねえ(∀^ノ)
私はイエローがいいかな??
 

体験コーナーでは

 投稿者:あ~み  投稿日:2008年 4月19日(土)11時02分30秒
返信・引用 編集済
  体験コーナーでは かわいい“ポピーのコサージュ”を作ります♪
これからの季節にぴったりの色あざやかなポピーです。
イエロー、オレンジ、ブルーの3色をご用意していますので、その中からお好きな色を選んで下さいね。
コサージュとしてはもちろん、バッグや帽子、あるいはお部屋の壁に飾ってみてもかわいいですよ。
どなたでも簡単に作れますのでお気軽に体験してみて下さ~い(^^)
尚、体験コーナーは先着順となっておりますのでお早めに!!
お待ちしていま~す。
 

(無題)

 投稿者:TOY  投稿日:2008年 4月17日(木)22時47分1秒
返信・引用
  >>作品展、遊びに来てくださーい♪

ぜひ、いかしていただきます(≧∀≦pq)+。☆・
[体験コーナー]では、何を作るんでしょうか??
今から楽しみです♪
 

作品展、遊びに来てくださーい♪

 投稿者:あ~み  投稿日:2008年 4月17日(木)17時55分34秒
返信・引用 編集済
  そうなんです!!

マックス珍樹園で初めての作品展を開催させていただくことになりました。
5月18日(日) 10~16時です。
今まで作った作品を展示します。
また、手作り品の販売もしますので是非みなさん
お友達を誘って遊びにいらしてくださいネ♪
きっと素敵な手作り品に出会えると思いますよ(*^^*)v
 

(無題)

 投稿者:TOY  投稿日:2008年 4月14日(月)20時41分35秒
返信・引用
  作品展の開催おめでとうございます(*ゝω・)ノ♥
作品展、楽しみにしています。
 

しゅくだ~い

 投稿者:あ~み  投稿日:2008年 4月 1日(火)00時45分55秒
返信・引用
  こんにちは♪
今日から四月。もう桜の季節ですね~。

皆さん、宿題すまされたようですごい!!すごい!! \(^^)/
子供の頃、休みそれも特に長期の休みに宿題がた~くさんでると
せっかくの休みがなんとなくつっかえた気分になってたのは私だけでしょうか?
宿題っていつになってもイヤなものですよね。。。
でももう少しです。がんばりましょうね(*^^*)
そして“達成感”味わいましょうね♪
 

(無題)

 投稿者:かんざぶろう  投稿日:2008年 3月28日(金)17時36分15秒
返信・引用
  久しぶりに、HP見たらとっても春らしくなってて、感動しました。
こてからは、もうちょっと、ちょくちょく、見ます。
宿題できました。
 

(無題)

 投稿者:かなしゃん  投稿日:2008年 3月23日(日)11時36分57秒
返信・引用
  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! すっごぉ~いぃ~~!!
HPグレードアップしましたねぇ♪
色々変わっててビックリ!
上手にレイアウトされてて感動しましたぁ♥
ますます見るのが楽しみになったよん(*^_^*)
これからも更新頑張ってね☆
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
 

今から楽しみ~♪

 投稿者:あ~み  投稿日:2008年 3月18日(火)22時35分14秒
返信・引用 編集済
  > No.33[元記事へ]

コウメたんさんへ

10月頃だったでしょうか、庭にチューリップを植えたのですが
そこからからかわいい芽がでて、このところの暖かさで随分大きくなってきました。
「はて、何色の球根を植えたっけ?」って感じで色は定かではありませんが、
咲いてからのお楽しみということでいまから待ち遠しいところです。

次回はカトレアの組み立て楽しみですね。きっと可愛いのができますよ。
あともう少しです。がんばりましょうね(^^)/
 

(無題)

 投稿者:コウメたんメール  投稿日:2008年 3月17日(月)00時56分7秒
返信・引用
  ホント、暖かくなって来ましたね♪
そろそろお花見の季節になって、何か心もウキウキして来ます
手作りのお弁当持ってどこかに行きたい気分です^0^
又いろいろな楽しいイベント、計画出来たら良いですね♪
あ~みさんは大変だろうけど、次はどんな作品かな?って楽しみです*(^0^)*
次回のこてあて、組み立てがんばりま~す♪♪
 

花粉症は大丈夫?

 投稿者:あ~み  投稿日:2008年 3月11日(火)18時13分9秒
返信・引用 編集済
  > No.31[元記事へ]

かなしゃんさんへ

こんにちは。その気持ちわかります!わかります!
やっぱり本能なんでしょうかねぇ~?
春の日差しをあびて外の空気を吸いたくなります\(^o^)/
お肌にはあんまりよくないことなんでしょうが。。。
そして花粉症の人にとってはこの季節、目や鼻にもつらいんでしょうね!?
幸い私は今のところ大丈夫なのでお弁当でも持ってどこかいきたい気分です♪
 

いいお天気だね♪

 投稿者:かなしゃん  投稿日:2008年 3月11日(火)11時41分18秒
返信・引用
  昨日の染色の日はうっとおしいお天気だったけど、
今日はいいお天気で暖かいし気持ちがいいね(*^_^*)
暖かくなるとかなしゃんは
「冬眠」から覚めどこかへ出かけたくなりますぅ~(^^ゞボリボリ
又お付き合い下さいませませ(^^)
あれから宿題したよん(^_^)v
次回のこて当て、組み立て待ち遠しいでぇ~す\(^o^)/
 

ありがとうございます。

 投稿者:あ~み  投稿日:2008年 3月10日(月)22時40分8秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

ゆめまま(*^‐’*)ノさんへ

今の今まで投稿していただいていたこと気づきませんでした。
本当にごめんなさい。
わざわざ見ていただいたんですね。ありがとうございました(^-^)
それと先日はせっかくだったのにごめんなさい。
そして当日もわざわざ来ていただいたのに・・・
重ね重ね申し訳なかったです。

HPはまだまだ慣れませんが気長にお付き合いくださいね♪
 

ありがとうございます。

 投稿者:あ~み  投稿日:2008年 3月 9日(日)22時22分47秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

かんざぶろうさんへ

HPを見ていただけたようで嬉しいです(*^^*)
前よりは入力しやすくなったのでは・・・と思っていますがいかがでしょうか?
まだまだ発展途上ではありますが気長にお付き合い下さいね♪

その後かんざぶろうちゃんはお元気ですか?
また近況教えて下さいね。今度お目にもかかりたいで~す。
では明日のカトレア、がんばりましょうね!!
 

やっとでーす

 投稿者:かんざぶろう  投稿日:2008年 3月 9日(日)17時02分28秒
返信・引用
  HPやっとで見ることが出来ました。小梅ちゃんパート2改め、かんざぶろうちゃんです。とっても素敵なHPですね~明日よろしくおねがいします。  

HP見たよ♪

 投稿者:ゆめまま(*^‐’*)ノ  投稿日:2008年 3月 9日(日)00時05分5秒
返信・引用
  今朝、携帯にメールありがとう。こんなに器用にフラワー作れるなんて尊敬!!です。私も時間のできたらぜひぜひ参加させていただきたいです。またのぞきますね。
日曜の件は残念ですが、春休み楽しみにしています。
 

山あり谷ありのパソコンライフです!

 投稿者:あ~み  投稿日:2008年 3月 4日(火)13時58分34秒
返信・引用 編集済
  > No.25[元記事へ]

みっちゃんさんへ

先日はほんとお久しぶりでした。随分ご無沙汰しているな~どうしてるかな~?と
思ってた矢先でした。
HPを皆さんで見ていただいた様子。とっても嬉しいです(*^^*)
ありがとうごさいました☆

機械ものは便利でとっても賢いんだけど、時として思うように動いてくれなかったり
頑なに拒否されたり・・・う~ん 頭を悩ましてしまいます。
この前の現象も不思議ですね。未だに解決していませんが・・・
と、まぁなかなか山あり谷ありでスーイスイッ!!とはいきませんが
がんばって続けようと思っているのでまた覗きにきて下さいね~♪
 

HP開設おめでとう!

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2008年 3月 2日(日)17時17分29秒
返信・引用
  先日はパソコンが不調で、お手間取らせてごめんね。・.(>0<).・。
ようやく、子供たちと一緒に見せて頂きました♪
ギャラリーのいろんな作品の写真を見て、子供たちが、
「おばちゃん、こんなん作れるん!?すごいなぁ~!!」
と感嘆の声をあげていました。
お花だけではなく、果実も作っていたので、私も
「ほんまやなぁ~!」
とびっくりしてしまいました。私には到底できそうもないからね・・・。
お気に入り欄にも追加させてもらいました★
これからも、時々このホームページを拝見しに来ますので、
新たな素晴らしい作品を見せてくださいね(^∀^*)ノ
 

レンタル掲示板
/3