teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 初めまして

 投稿者:代理人  投稿日:2016年10月 7日(金)22時35分48秒
返信・引用
  > No.203[元記事へ]

大島さんへのお返事です。

> こんばんは 初めまして
> メールを送ったのですが届いてますでしょうか?

あれ、大島さんでですか?
大島さんだと、なにかの手違いなのか届いておりません(・.・;)
 
 

初めまして

 投稿者:大島  投稿日:2016年10月 7日(金)19時10分11秒
返信・引用
  こんばんは 初めまして
メールを送ったのですが届いてますでしょうか?
 

Re: 10月の予定

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月 6日(木)20時52分52秒
返信・引用
  > No.201[元記事へ]

和田さんへのお返事です。

> お疲れ様です
> 10月の予定 10/16土 になっていますが 10/15の間違いですよね!
> ブログの方は 10/15土 になっていますが・・・

ご指摘ありがとうございます。
さきほど修正いたしました。
 

10月の予定

 投稿者:和田  投稿日:2016年10月 6日(木)12時44分50秒
返信・引用
  お疲れ様です
10月の予定 10/16土 になっていますが 10/15の間違いですよね!
ブログの方は 10/15土 になっていますが・・・
 

Re: 初参加

 投稿者:コンブ  投稿日:2016年 9月 5日(月)17時36分0秒
返信・引用
  > No.199[元記事へ]

ヒロシさんへのお返事です。

ヒロシさん、初心者っぽい人も来てますし一応OKなんですけど、もし詳しい内容が知りたければメールの方でお問合せください。



> 初めまして。普段はテニスやってますけど、バドミントンにも興味を持ちました。
> 初心者でも参加可能でしょうか?
 

初参加

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2016年 9月 3日(土)14時58分47秒
返信・引用
  初めまして。普段はテニスやってますけど、バドミントンにも興味を持ちました。
初心者でも参加可能でしょうか?
 

明日の練習について

 投稿者:寺林  投稿日:2016年 9月 2日(金)19時18分31秒
返信・引用
  初めまして。
明日の9/3の練習に参加させて頂く事は可能でしょうか?
宜しくお願い致します。
 

8月27日初練習参加

 投稿者:I.K.  投稿日:2016年 8月26日(金)20時06分46秒
返信・引用
  昨日CONTACTでもお知らせしましたが、8月27日の練習に参加させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。  

8月27日参加希望です

 投稿者:寺谷  投稿日:2016年 8月25日(木)20時13分17秒
返信・引用
  8月27日3名での参加希望です。宜しくお願い致します。  

7月30日(土)参加希望

 投稿者:寺谷  投稿日:2016年 7月27日(水)08時34分33秒
返信・引用
  いつも有難う御座います?7月30日お友達と2人で参加希望です。
宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/20