teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


半年のディレー(汗

 投稿者:えりしゃ  投稿日:2012年 6月30日(土)00時11分42秒
  Keiさん

すまそん、ここの存在をすでに忘れかけてる自分です(汗。
6ヶ月以上放置すみません。ってかこのレスも読まれるかどうかw。

確かに、橋本近辺は大きく変わりましたね。たんなる片田舎なはずなのですが・・。
そいえば、お互い住んでたところは今は同じ市になってしましましたねw。

と、たまたま2W後にお会いすることになってましたので、そのときまた
いろいろお話しましょう~。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:Kei  投稿日:2012年 1月 2日(月)21時04分40秒
  昨年はいろいろとありましたが、今年こそは平穏無事に過したいものです。
しかし昨日まで里帰りしてましたが、橋本駅近辺から城山まで、向こうを出てから17年に
なりますが、戻るたびに景色が変わっているので驚きます。
よく考えると、城山に住んでたのが15年、その前は東橋本に5年くらいいたはずなので
埼玉と神奈川での在住が同じくらいになってしまいました。
でも未だに高校野球とかサッカーでは神奈川応援したくなりますが・・・
(といっても東東京地区の高校に通ってましたが)

それはさておき、今年も都合が付くようでしたらまた旅行ご一緒お願いします。
 

久しぶりに来てみたら

 投稿者:えりしゃ@岩手  投稿日:2010年 6月23日(水)18時58分3秒
  Genchan様

あらあら、まぁまぁ、大変お久しぶりです

お客さまに書き込みいただいたのに放置申し訳ない。返事も期待してなかったと思いますけどw

メアドは変わってないので良かったらメール送ってくださいな。

では今後もお互いの無事を祈りまして☆
 

生きてるようでなにより(笑)

 投稿者:Genchan  投稿日:2010年 3月 1日(月)03時11分11秒
  えりしゃさん、こんばんは☆
ふと、たまに見に来ていたりします。
お互い生きているようでなによりです(笑)
 

広告消去

 投稿者:えりしゃ@おうしゅう  投稿日:2010年 2月21日(日)23時18分55秒
  してみたっす  

ぎゃぁ

 投稿者:えりしゃ@おうしゅう  投稿日:2009年 5月31日(日)00時49分55秒
  ほっとくと広告だらけになる・・  

とりあえず

 投稿者:えりしゃ@オーシュー  投稿日:2008年 8月29日(金)00時39分52秒
  ↓のカキコで広告が消えた模様。  

はう

 投稿者:えりしゃ@オーシュー  投稿日:2008年 8月29日(金)00時38分49秒
  久しぶりにみたら広告ばっかりになってた・・。
なんぢゃこりゃ。
 

かりーな

 投稿者:えりしゃ@奥州市  投稿日:2007年 8月14日(火)00時46分24秒
  どもです。>Keiさん。

東北はステキな道が本当に沢山あります。ガイドに載ってない隠れた
名所も盛りだくさんです(人によりますが(汗))。

で、「かりーな」は「ニュー・かりーな」の隣に立っている、まぁ
旧館なわけですが、その古めかしさがハンパじゃありません。見たことの
ない浴槽や洗面台などで、かなりビックリします。そして宿泊料も驚きの
安さ。

古さで思い出しましたが、花巻温泉郷の先にある鉛温泉というところに
「フジサン旅館」(あえてカタカナ書き)というステキ旅館があります。
年代モノの立ち湯風呂があったりして売りではありますが、私がオススメ
したいのはその建物自体の凄さです。説明するより一度いってみてもらう
ほうがいいです。ただ、私が泊まったとき、丁度改装の工事に入ろうかと
いうところでしたので、今、ヘンに変わっていないかが心配です…。

とま、色々ありますんでまた遊びにきてくだされ。
 

予想では

 投稿者:Kei  投稿日:2007年 8月11日(土)20時16分51秒
  ども。
お盆休みあたりに気が付くのではないかなぁと思ってましたが(笑
結局マルカンデパートには寄れず、また幻となりました。
しかし岩手は良い峠道が多くて面白かったです。
まだ行ってない場所が結構ありますんで、来年もチャレンジしようかと思います。
ちなみにホテルカリーナには何が?(汗
 

レンタル掲示板
/11