teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんなみるかな?

 投稿者:まり  投稿日:2012年 7月11日(水)22時42分18秒
  こんばんは。久々に投稿してみた!
今年の定演の合同ステージのりますか?
私はのりまーす。
OBOGの参加者は30人ほどみたい。
 
 

贅沢週間

 投稿者:ひさこ  投稿日:2011年 8月31日(水)00時14分8秒
  久々に書き込み!
ゆきみの結婚式で会えたみんな~久々に会えて、嬉しかった!
先週はゆきみの結婚式、今週は曉さんの結婚式、と、みんなにたくさん会えて
私にとっては題名どおりの日々です。

そして、久々に掲示板のぞいたよ。みんな、ちゃんとみてるんだね。
なんとなく今更だけど、過去分をちょこっと読み返してみたら、
下の方にあるれいらの結婚式レポで
久遠さんの紹介文が失礼すぎて、自分で自分にびっくりしたよ。
ごめんなさい、れいら…そんなつもりは全くなかったの…

ゆきみの結婚式は本当によかったな。おふたりの笑顔がまぶしかった。
そうそう。当回生以外では、樋口くんと亮子がいたよ。元気そうだったな。
あっ、大前っちもうちらの回生じゃないね。まあ、同回生化してるけど。

ミサや梓の子供にも会えたし(可愛かった~)、本当にみんないろんな変化があったんだね。
感慨深かった。

では、今週の曉の結婚式に会える方は楽しみにしています。
 

またもや

 投稿者:まり  投稿日:2011年 5月20日(金)20時20分49秒
  ひさしぶり!
またもや、異動になります。今の職場でまだ10ヶ月しか経ってへんのに(笑)
6月1日~同志社大学田辺キャンパスの食堂勤務です。
なんと、人生初の女子大やで!
めっちゃきゃぴきゃぴしてるやろうな~、ついていけるかな・・・ちと心配。

それに伴い、引っ越します。また落ち着いたら連絡するね~
 

春から

 投稿者:ともこ  投稿日:2011年 3月 6日(日)14時14分44秒
  おひさしぶりです~
春から東京で働きます。
今の所属会社名から西をとったら、次行く会社名になりまする。

もう三十路なのに、
研究所でなんとかやっていけるか全く不明なのに、めんせつ受けにいってしまうところは何も変わってませんが、通していただいたので、
がんばりまーーーす

寒いですが、みなさまお身体お大事に~

 

お詫びと報告

 投稿者:たっくん  投稿日:2010年10月16日(土)18時01分59秒
  私(大賀)は、本年10/8をもって、妻(純子)と離婚致しました。

2人の息子の親権は妻が持ちます。

卒業後、皆様から数々のお祝いの言葉、訪問、各品々を受けましたが、皆様の期待を裏切る形となってしまい、大変に申し訳ありません。

私の器が足りませんでした。

これから家族を築き上げていかれる方々、築いていく決意のある方々を陰ながら応援していきたいと思います。

ありがとうございました。
 

10年目

 投稿者:あずさ  投稿日:2010年 8月 8日(日)16時30分43秒
  式まであと一ヶ月切りました。
みんな遠いところありがとうございます!
相変わらず後手後手でいまさらじたばたしてます。
詳しくは聞いてないんだけど余興もありがとう^▽^
当日が今から楽しみだー。

真理は異動なのね~。
長い間お疲れ様でした!

ぎょうはもう北海道帰ったのかな。いよいよってなんじゃい…。
 

11年半・・・

 投稿者:まり  投稿日:2010年 8月 6日(金)00時00分16秒
  今年は北海道も暑いの?

奈良は今年、平城遷都祭で熱いやろ?とよく聞かれますが、それほど目立ったイベントが無くて、祭りは寒いけど会場は暑いで。と答えています・・・(悲し)
でも、運が良ければ「せんとくんダンス」が見れます。

この度、ようやく立命から出ることになりました。11年半も通っていたことにびっくり。

10月から現場を離れて大学生協京都事業連合というところで勤務します。
住まいは相変わらず同じです。
 

わすれたころにcoming

 投稿者:ぎょう  投稿日:2010年 8月 1日(日)23時51分25秒
  明日から函館に行ってきます。
でも、明後日のには室蘭にいます。
けど、ししし明後日(5日後)は東京にいます。

いよいよですね。
 

ついに・・・!

 投稿者:まり  投稿日:2009年 5月22日(金)21時10分13秒
  ついひとつき前ほどに三十路になってしまった真理です。
みんな見てるかなあ~。という私もひっさびさに覗きました。

只今インフルエンザが大流行中やけど、みんな大丈夫??
立命館も本日より27日まで全学休講で我が社は大打撃をくらっています。
今日は食べ物を捨てまくってきました。とほほ。明日から自宅待機・・・なんてことは無く職場待機です。

久々やのに暗い話題はイカンね。明るい話題を。

先日、中山しずかさんに会いました。とはいっても同じ職場なのでうちのお店をご利用中のところ声をかけました。
ついに・・・!宮崎さんとご結婚されるそうです!!
来月7日に入籍予定とのこと。挙式はしないそうです。新居は大津なんやて~。
思わず、しずかさんご本人にも『ついに!!』って言ってしもたわ(笑)なんて失礼な。
とても嬉しいお話なのでみんなにも報告しておきます。

で、ぎょうは何にチャレンジしてるん???
 

なんとなく

 投稿者:ぎょう  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時43分56秒
  書き込んでみる。

今年はまた新しいことにチャレンジしています。
まわりがみんな自分より若いのですが、負けじと頑張っています。
本番は6月です。

今までで一番体を動かしている気がするこの頃です。
 

レンタル掲示板
/11