teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旅行?

 投稿者:Fon  投稿日:2009年 5月17日(日)00時40分39秒
  旅行って何のことだっけ?とか思ったのは内緒。
お金と時間があるならあっちこっち行くけどお金が常時不足中。
 
 

(無題)

 投稿者:ようた  投稿日:2009年 5月 5日(火)01時24分18秒
  旅行イイですね!
僕も巫女属性ないですな。ツンデレが好きです。

僕も色々放り出してどっか行きたい! てか帰りたい。

ネットつながったらブログでも開いて田舎者レポートでもやりたいな、と思います。
 

課金

 投稿者:ヨウタ  投稿日:2008年12月19日(金)18時38分9秒
  魔の言葉ですな。
消えてなくなればいいのに(^^
まあいつになるかすらわかりませんし、期待せずに待ちましょうかね。
ていうか、自分はカード類が高額で取引される光景が嫌いなので、なんか法律で禁止してくんないかな。自力で集めろよお前ら、と言いたい。
 

1年ぶりに

 投稿者:Fon  投稿日:2008年12月15日(月)23時32分35秒
  掲示板が機能してるよ

まぁあんまり期待はしないほうがいいっぽいですよ。
運営開発は色々問題あるとこみたいですし。
自分は課金がどう絡むか次第ですな。
 

ををを!

 投稿者:ヨウタ  投稿日:2008年12月15日(月)00時47分41秒
  アヴァ鍵復活っ。
やろ。
 

おk

 投稿者:ヨウタ  投稿日:2007年12月31日(月)01時34分36秒
編集済
  どーもです。
僕もあんましやれてないです。まだ二曲しか出してない状態。
しかもミラレジとプロバロ……出そうと思って出したわけじゃないという……。
やってたら勝手に出たという。

DJネーム了解です。
自分は「HBREKE」って名前でやってます。酒の勢いでつけた感じなのでそのうち変えます。
変える頃には逆ライバルが出てるかしら。

話は変わりますが、
「アニサキス」って鯖かなんかの寄生虫だった気がするのですが、譜面はめっちゃ楽しいですね、
 

あああ

 投稿者:Fon  投稿日:2007年12月30日(日)19時57分31秒
  前作の半分以下のペースだけどそれなりにはやってますよ
イカロスとDo it出したら若干離れますが

名前は変えようと思ったけど思いつかなかったのでとりあえずAAAにしてます
そのうち変えますのでIDも「5687-2398」
 

うぃっす

 投稿者:ヨウタ  投稿日:2007年12月29日(土)01時01分41秒
  音ゲ熱が冷めただとう!?

おひさしぶりです。軍寺やってますか?(^^;
DJネームおしえてほすぃのですが……
 

あ、どうも

 投稿者:Fon  投稿日:2007年 9月20日(木)02時04分17秒
  冬休みってまた気が早いような……
長期休み欲しいなぁ、今年の冬は忙しくて死ぬ
 

おひさです。

 投稿者:ヨウタ  投稿日:2007年 9月17日(月)21時34分33秒
  夏休みが終わる……。冬休みまであとどれくらいだろう。

といった感じの近況です。ゼミのせいで夏休みっぽくなかった……。
 

レンタル掲示板
/2