teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでした。

 投稿者:アイス  投稿日:2009年 9月21日(月)19時10分43秒
  私の方は、あれから更にもう一件明石焼き食べに行き、満腹になった所で風呂入って帰ろうと思ったのですが、駐車場が一杯で諦めてそのまま21時過ぎに帰宅しました。

しかしあの珍走団の集団には確かに参りましたね~。
しかも目的地も同じ出石の様でしたので、道中ずっとそれらしき単車と併走・・・。
まあ、たくまさんのWなら大丈夫ですけど、私のゼファーは彼らと併走しても違和感なさそうでメッチャ嫌でした。(笑)
追い抜いたら獲物を見つけたみたいに追って来るし・・・。(苦笑)
それにしても、あのローソンの駐車場に何台くらい集まってたんでしょうか?
2~300台位いましたかね?
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:たくま  投稿日:2009年 9月20日(日)21時58分55秒
  アイスさん>お疲れ様でした。あれから少しとばして帰ったら19:00前には家に着きました。今日は天気も良かったし、蕎麦も明石焼きも旨かったしサイコーでした。ただ出石までの大人の珍走団(旧車会)の集団には参りました・・・  

番外ツー

 投稿者:たくま  投稿日:2009年 9月16日(水)22時49分33秒
  今週日曜日の番外ツーの案内upしました。皆さん是非ご参加下さい!  

草千里09

 投稿者:たくま  投稿日:2009年 9月16日(水)22時36分0秒
  レオさん>私達は現地入りしたのが13:00頃でした。なんせ鹿児島から走ったもんで・・・その時点でスタッフに3時間は最低待つと言われその場で断念しました。まあおそらくそうなることは想定内でした。どちらか言うと草千里09に行くこと自体が目的でしたから。私達もやまなみハイウェイを走り由布院を抜け別府からフェリーに乗りました。やまなみは新婚時代に九州にいた頃に走って以来でした。やっぱあの道はサイコーですね。
今週末出石までソバ食いにツーリング行きますがいかがですか?そのうちぺけ君からメール行くと思います。
 

草千里09

 投稿者:レオ  投稿日:2009年 9月16日(水)12時57分53秒
  たくまさん、
ご無沙汰しております、レオです。

現地行ってたの? 上で合っていたかもネ。

8時半に着いてそこから路肩で永遠1時間待った、チョットずつ進む。
スタッフらしき人来て「2時間?3時間?待つかは解からない、未だ撮影していない」だって。
FBIと検討して30分、せっかく阿蘇まで来たから観光(火口見た)して、バイク撮影場所駐車場で自分達で写真撮影。
すっっげ~バイクの数だったよなー、多分全部混ぜたら1万台以上と思う。
それからFBI希望だったやまなみハイウェイを岐路、12時前に湯布院から高速ばっかで帰宅11時ってとこ。
両人共40超えたのでやっぱり体にこたえた。

また参加させて下さい。和歌山近辺ショートツー求む、朝は早くてもいい。
 

草千里09

 投稿者:たくま  投稿日:2009年 9月11日(金)13時46分13秒
  レオさん>お久しぶりです。私も草千里行ってました。妻と二人で結婚10周年記念(ほんとは11周年ですが)のお祝いで、子供ふたりは実家で面倒みてもらい行って来ました。私は根性なしでしたので関西汽船利用のフェリー2泊温泉1泊の3泊4日でした。宿を鹿児島の友人がやってる旅館に泊めてもらったので、現地では結構距離走りました。
確かに人多かったですね。3時間待ちと言われ、フェリーの時間にまにあわないので撮影は断念しました・・・でもいい思い出です。
実は今修学旅行の添乗員で北海道に来ており、今週末の定例ツー企画できそうにありません。10月は考えたいと思いますのでレオさんぜひまたお会いしましょう。
 

草千里09

 投稿者:たくま  投稿日:2009年 9月11日(金)13時45分57秒
  レオさん>お久しぶりです。私も草千里行ってました。妻と二人で結婚10周年記念(ほんとは11周年ですが)のお祝いで、子供ふたりは実家で面倒みてもらい行って来ました。私は根性なしでしたので関西汽船利用のフェリー2泊温泉1泊の3泊4日でした。宿を鹿児島の友人がやってる旅館に泊めてもらったので、現地では結構距離走りました。
確かに人多かったですね。3時間待ちと言われ、フェリーの時間にまにあわないので撮影は断念しました・・・でもいい思い出です。
実は今修学旅行の添乗員で北海道に来ており、今週末の定例ツー企画できそうにありません。10月は考えたいと思いますのでレオさんぜひまたお会いしましょう。
 

草千里’09

 投稿者:レオ  投稿日:2009年 8月31日(月)10時34分18秒
  休部させて頂いているレオです、ご存知ですか?
娘も今年小学生になったので、リハビリでバイクチョコチョコ乗り始めました。
 (中略)
そして昨夜草千里'09から帰ってまいりました。阿蘇でのバイク撮影のイベントです。 GO!FREE入り始めに長老さんに聞いていた、10年に1度のイベントに、FBIと2人で1泊ツーリングでした。合計1,800kmの弾丸ツー。
撮影会は参加出来ず。バイク多すぎて1時間待っても、何時になるか解からなく、翌日の仕事に備えて昼過ぎには岐路に。
会場と往復のバイカーを見たり話したりしていると、やっぱり自分もバイク乗りだと再認識。 又、時間が合えばお邪魔させて頂きたい。
申し訳御座いませんが、自分がまだフラッグ持ってますので、その時お渡しします。
レオでした。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ハブメール  投稿日:2009年 6月15日(月)22時27分28秒
  たくまさん>久々に楽しく走る事が出来ありがとうございました。何事もなくてよかったのですが、Jrが高速で右手がさがり右向いて気持ちよさそうに寝てました。左手は、父ちゃんが握りしめて・・・・80km/hの速度で10kmを走破、無事でよかった。海老フライは絶品ですね。次また、違う良い所にお願いいたします。  

本日

 投稿者:たくま  投稿日:2009年 6月14日(日)22時48分4秒
  ハブさん>今日はお疲れ様でした。天気も良く気持ち良く走れました*^_^*今日GO!FREEデビューしたうちの長男も相当楽しかったみたいですGOOD!高速で寝た時は少々焦りましたが…それに久しぶりに食べた漣停のエビフライ、うまかったっすパンチまたいきましょう。  

レンタル掲示板
/25