teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あの~。

 投稿者:わだぼん  投稿日:2012年 1月13日(金)23時53分8秒
返信・引用
  パーティーの写真など、見せて頂ける事は可能でしょうか?  
 

本日開催♪

 投稿者:たっき~  投稿日:2012年 1月 8日(日)17時11分8秒
返信・引用
  ついに今日、Wウエディングやな^o^♪
後数時間となったけど、今からドキドキ・ワクワクしてます(^^)v

今日は精一杯お祝いしてあげようね~バースデーバースデーバースデー

はよ二人の顔が見たくてたまらないたっき~でした^▽^

今日来れないメンバーも、電話だったり、書き込みでもいいから、メッセージくれたら嬉しいと思うんだキラキラ
ぜひ二人に暖かい気持ちを伝えてあげて~ハートx2
 

いよいよ詳細(^0^)/

 投稿者:みう  投稿日:2012年 1月 6日(金)00時48分40秒
返信・引用
  皆さま、新年明けまして♪

さて、いよいよ詳細が決まったので連絡させていただきます^▽^↑


☆Thanks Project 8th Anniversary Special☆
♪♪秀光&弘幸WでHAPPY wedding party♪♪

日時   2012/1/8(日)
       19:45 集合

場所    トラットリア☆ウラヌス
        (渡田交差点付近のイタリアン)


☆参加者☆
小山夫妻
後藤夫妻
みう
タッキー
マッツ
さくさん
みき茶
なおげ
かいちゃん
大ちゃん
スケ
計13名(^0^)/


☆内容☆
1.はじめの言葉
2.乾杯
3.食事タイム
4.友人からのメッセージ
5.クイズ大会
6.奥さんからの言葉
7.食事タイム
8.くじ引き大会
9.ケーキカット
10.記念撮影
11.新郎挨拶
12.終わりの言葉

こんな感じで進めていきます(^0^)/

ちなみに…
進行の関係で一人一役お願いすることになると思いますので、何をふられてもいいように、心の準備をお願いしますm(__)m笑

みんなで二つのカップルを、心からお祝いしてあげましょう(^0^)/

さくさん、カメラお願いします♪p(^^)q

ではでは、皆さま、当日を楽しみにしています(^0^)/

本年もよろしくお願いします(^0^)/☆
 

吹雪です~(>_<)

 投稿者:わだぼん  投稿日:2011年12月 5日(月)13時07分48秒
返信・引用
  こちらHBC(北海道テレビ)アナウンサーの大和田です。今日の札幌は吹雪で、前方の視界が全くありません。道路の白線も見えないため、自分がどこを走ってるのかも解りません(泣)

ミキ茶アナ、無防備キャバの件、了解しました。
札幌でいうキャバというのは、本州のキャバとは違い、決まった時間に女性が上半身の衣類を脱ぎ、あれやこれやサービスをするお店のようです。本州でいうキャバは、こっちではニュークラと呼ぶそうです。
引き続き、すすきの調査を行っていきます。スタジオにお返ししま~す。
 

札幌にて

 投稿者:ミキ茶メール  投稿日:2011年12月 1日(木)00時33分18秒
返信・引用
  こちら放送席のミキ茶ですカラオケ先日、札幌・すすきのにて見つけた無防備キャバって看板が気になって夜も眠れません。わだぼんどーゆうサービス内容なのか確認してきてください^v ゜

ところで、ウェディングパーティー、いつ、何します!?!?

以上、放送席ミキ茶でしたカラオケ
 

やっほ~♪

 投稿者:わだぼん  投稿日:2011年11月13日(日)19時32分25秒
返信・引用
  こちら札幌テレビアナウンサーのわだぼんです。ミキ茶のカキコミにもありましたが、11月より札幌にて仕事をしております。恐らく最低でも5年は居ると思います。来年の1月8日のパーティーですが、仕事が5日から始まるため、また帰京となると飛行機代がまた掛かってしまうので、申し訳ないのですが参加は出来ないかと(汗)
私の分も多いに楽しんで下さい。
それでは放送席にお返ししますm(__)m
 

わだぼんが…

 投稿者:ミキ茶メール  投稿日:2011年10月22日(土)01時52分54秒
返信・引用
  11月1日~札幌へ転勤するようです´Д`しかも昨日言い渡されたようです´Д`´Д`´Д`
オーマイガー!!!!!!
札幌から来てくれるかな!?いいとも!?
 

今流行りの結婚ですね!?

 投稿者:ミキ茶メール  投稿日:2011年10月 9日(日)21時25分50秒
返信・引用
  ラッシュが巻き起こっておりますな!!女友達はとぉに子育てしとります故、男友達のラッシュでございます!!喜び半分悲しみ半分、どーもミキ茶です^o^

一つどーしても気になる事があります。[3]のみう委員長のカキコで、『コアラとアニキがそれぞれ結婚…』当たり前やんけ~、二人が結婚だったらびっくりするわ注意

来年1月、絶対参加するわ~ウェディングドレス着てハート
 

どーもチョキ

 投稿者:ふぉい  投稿日:2011年 9月29日(木)21時50分1秒
返信・引用
  とりあえず書き込みーOK
コアラとアニキなら、二人ともびっくりさせたいね^o^
なんか考えますチョキ
 

メデタイ

 投稿者:  投稿日:2011年 9月23日(金)18時10分30秒
返信・引用
  書き込みすることを忘れてた

日時はいつですか??

皆で祝ってあげよう
 

なんてめでたい♪♪

 投稿者:たっき~  投稿日:2011年 9月21日(水)08時01分21秒
返信・引用
  あにきとごっちゃんが結婚ですか!!
幸せな事って続くもんだね☆

二人の幸せを分けてもらいに必ず行くっす~ランナー
当日は精一杯お祝いするさ~キラキラ

今から楽しみだな↑↑
 

久々に愛でたい祝いの場をみんなで作ろう♪

 投稿者:みう委員長☆  投稿日:2011年 9月19日(月)01時37分50秒
返信・引用
  どーも皆さん、久しぶりにお目にかかります。
さんぷろ委員長の三浦です(^0^)/

今回は久々に嬉しい幸せな話題を提供します^▽^

私たちのマスコット的な存在の、後藤君とアニキがこの度、それぞれ結婚することになりました。

つきましては、来年2012年1月に結婚おめでとうパーティーを企画します^v ゜ハートx2
みなさま、必ずご出席おねがいします(^0^)/

詳細は、おって連絡致します(>_<)ありがとう^v ゜♪
 

お待たせしました!

 投稿者:ミティ(管理人)  投稿日:2011年 9月10日(土)21時49分26秒
返信・引用
  掲示板が完成しました。

活用、しちゃってくださいな。
 

掲示板が完成しましたキラキラ

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2011年 9月10日(土)21時19分10秒
返信・引用
  ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤお絵描き機能付きえんぴつ
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。
 

レンタル掲示板
/1