teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シュークリーム

 投稿者:ろい・まくなふぃ  投稿日:2006年12月31日(日)00時28分23秒
  やっぱシュークリームといえばイオン他のショッピングセンターにある手作りシュークリーム工房でしょ!(自分だけかな?)気になるお値段のほうわ・・・カスタード120円(他にも色々・・・)さらに!会員カードをつくれば!(作れば!)もういっこプレです(おぉ!)  
 

串屋

 投稿者:夢の海部  投稿日:2006年 8月 9日(水)22時37分28秒
  金山にある串家むちゃくちゃオススメです。
食べ放題&飲み放題。材料豊富。なかなか美味しい。
なにをとっても最高。
詳しくはホームページで。

http://www.hotpepper.jp/s/H000016416/top.html

 

ぉ気にいりのォ店

 投稿者:蛭魔妖一LOVE(●*>∪б*)☆:*:  投稿日:2006年 7月22日(土)22時08分47秒
  私のォ気にいりは、『支留比亜』〒゛ス☆
ここのチョコレ―トパフェ&ココア&コーヒーは、
めちゃォススメします!!!
コーヒーは支留比亜ォリジナルなのでソコがまた好き☆彡
もう①つは、『またどうぞ』というラーメン屋さん〒゛ス☆
チャーシュー麺&タンタン麺が好きかな?
私が人生で初めて行ったラーメン屋さん〒゛ス☆
ぜひ行ってみて㊦パィ(●*>∪б*)☆:*:
 

ラーメン屋なのに…

 投稿者:殴ってなぜ悪い  投稿日:2006年 7月 9日(日)14時56分14秒
  名古屋ラーメン本店知ってますか?(阿由知通り)あそこ食ったことないですけど
ラーメンよりチャーハンのほうがうまいって言ううわさが…是非食べてみてください
 

焼き鳥屋さん

 投稿者:ロイ  投稿日:2006年 6月26日(月)23時25分8秒
  天王祭の会場の近くにあるところに焼き鳥屋さんがあります。(ナフコの近くです)  最低240円程度もってこればいいと思います(大体一本60~80円)。かきごおりがなんと150えん(安)味も九種類くらいあって、持参おけー もちろん座れます祭当日の日のきもだめしのあとにいくとおもうので。  参加まっます(きもだめし)  

オコノミミ!

 投稿者:ハヤピーV2  投稿日:2006年 5月17日(水)17時50分21秒
  学区内でもんじゃが食べられる場所は
ここだけ!ともいえマス!
「かまくら」と言うお店です。
もんじゃの値段は3,000で四人前くらいありました。
自分で焼いてもよし、お店の人に焼いてもらっても良いです。
広島風やネギ焼き、おつまみまであり
とろける卵が…(ゴクリ♪)
くぅぅ たまらん
 

(無題)

 投稿者:名無しYサマ  投稿日:2006年 5月14日(日)11時26分20秒
  今回は金山のホテルのグランコートを紹介するじょ。
昼は混むけど夜はゆっくり食事ができます。
品揃えも豊富で特にステーキなんか目の前で焼きたてを・・・。
デザートもとても充実!!!!!
今日は母の日。うちはそこに家族といきまー-す
 

おいしいパフェ!!

 投稿者:パフェティックlove∮  投稿日:2006年 5月14日(日)11時09分13秒
  おいしいパフェの店を紹介します。
それは「キャットカフェ」というところです!!
ふつうのレストランなのですが、パフェが盛りだくさんあるよ。
しかもパフェ食べ放題やバケツパフェもあります。
甘いのが嫌いな方のために、甘さ控えめもあるそうです。
場所は、港のジャスコ(ベイシティ)と熱田のジャスコです。
(私の知ってる限りでは・・・。)
パスタやドリンクも充実してます★☆
ぜひ一度いってみてください。
わたしはパフェloveなのでおいしい店を知ってる人は教えてください♪
 

ちりめん亭

 投稿者:ハヤピーV2  投稿日:2006年 5月 4日(木)22時59分38秒
  ラーメン屋です。やっぱり一番美味しいのは醤油です。
「ちりめん」というのはちぢれ麺のことです。
今は特撰中華そばと言うのをやっています。

厳選された新鮮素材を使用し、丁寧に煮込んだスープは、魚介系のだしが香る深いコクと風味を醸し出しています。
麺は、モチモチとした食感でスープがよくからみます。チャーシューを熱いスープに浸すと、上質の脂が溶け出し、スープを更にまろやかにします。
今までのちりめん亭にはない新しいタイプの「特撰中華そば」。自信をもっておすすめします。

http://www.tomos.co.jp/menu/menu.html

 

レンタル掲示板
/1