teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログ

 投稿者:icco  投稿日:2006年 2月11日(土)21時59分36秒
  一応、はやりに乗るかというか
風邪ひいて更新する気力が失せているけどトリノ開幕、ということで
ブログを開いてみました。

試合の感想などはこちらに書いていこうかな。

http://blog.goo.ne.jp/a_icco/

 
 

新年

 投稿者:icco  投稿日:2006年 1月 1日(日)16時45分54秒
  年が明けたといっても、実感は特に…なここ数年。
とりあえず、寒いっすねー。
食べ正月になってしまってるし。

正月から、新聞はトリノ五輪とドイツW杯。
そういえば先月のドイツ旅行では、アウトバーン走行中にミュンヘン郊外の競技場見てきました。

トリノは、代表確定してないのはジャンプ陣だけですね。
岡部さんが当確になりましたが…息長いよなぁ。
なんとか、みなさん入賞なりトップ10なり入って、
すっきり代表になっていただきたい。

フィギュアは、五輪の日本代表も、世界選手権の代表も
結果的にいい人選だなぁと思いました。
荒川・村主はとりあえず良い演技してほしいし、
女子は安藤さんはトリノで絶対ノーミス&4回転、
中野さんは世界選手権でトップ10入り、
男子は高橋くんトップ5かできればメダル、
織田くんは来年の東京ワールドに向けて最低2人枠確保って感じで。
高橋くんは昨年1枠にしちゃったし、織田くんは代表争いで相当上達したようなので
トップ10はいけるでしょう…。こけないで!

トリノは時差あるのかなぁ。
休もうかなぁ、試合の日。
 

全日本

 投稿者:icco  投稿日:2005年12月25日(日)12時11分27秒
  昨日の女子SPは、とても良かったですね。
特に村主さんと荒川さん。
村主さんの演技が一番好きだったけど、荒川さんもついに本気になったというか、
気迫がすごかった。

男子は…、高橋くんが結局優勝したので良かったのですが、
織田くんがかわいそうです。

最近、いろんなところでシステムの不具合で…、とトラブル続きですが、
結構、システムを使う側にも問題があったりするんだよね。

ファイナルはまだ録画見てないので、また今度。
ドイツ話もまた今度。
とりあえず、今日はこれから免許更新と女子フリーです。
ネットで結果を先に見るのはやめとこおう。
 

ご無沙汰してました

 投稿者:ナツヲ  投稿日:2005年12月 4日(日)23時17分52秒
  こないだは書き込みどうもありがとう。
クリスマスモードupツアーの準備はいかが?

昨日・今日と、猛烈に寒いねぇ。
私は今日、髪を切ったせいもあって
寒さが身にしみます…
# おデコ、耳、襟足、全開

体調にはくれぐれもお気をつけて。

http://homepage2.nifty.com/someday_somewhere/

 

筋肉痛

 投稿者:icco  投稿日:2005年11月29日(火)18時00分39秒
  そうです、もうすぐイギリス館でのコンサートなのです。
先週から、練習・全国フェス・休出・練習と続き、
今日はちょっと代休取らせていただきました。昨日は眠かったー。

本番となると、全身に力が入るので
翌日、思わぬところが痛くなるんですね。
あぶないあぶない。

イギリス館は、思ったより狭いかもと
当日の設営も心配なのですが、
まあ、なんとかなるでしょう。

楽天・TBSも和解したようなので、横浜も平和です。
もうすぐ12月だ!
 

もう少しで

 投稿者:あふろ犬  投稿日:2005年11月24日(木)14時23分22秒
  クリスマスのコンサートですね!
忙しい中練習に励まれているのでしょうか。
去年も大盛況でとっても素敵でした♪
寒さが増していますので風邪に気をつけてね
 

全国フェスの時間

 投稿者:icco  投稿日:2005年11月18日(金)15時47分32秒
  第2部だけど、演奏は11:20頃じゃないか。
頭の中で、10:30には会場にいないと…と思い込んでいた。
ベルの入れ替えがその時間だったね。
 

全国フェスティバル

 投稿者:icco  投稿日:2005年11月 6日(日)15時31分13秒
  この秋・冬は本番が続くのですが、
全国フェス in 東京にも出ます。

出番は第2部、10:30頃だったっけ。
当初1曲の予定が、2曲になるかと…。
大丈夫か!?
 

コンサート情報

 投稿者:icco  投稿日:2005年10月11日(火)17時42分5秒
  10/23、12/11のコンサート情報については、下記のページを参照してください!

http://shibuya.cool.ne.jp/icco/carillon/news/n_index.html

 

コンサート

 投稿者:icco  投稿日:2005年10月10日(月)22時47分28秒
  アンサンブル カリヨン ハンドベルコンサートのお知らせです。

10/23(日)14時から
 国立のぞみキリスト教会(東京都国立市)

12/11(日)11時30分から/14時30分から(2回)
 横浜市イギリス館(横浜市中区)

いずれも入場無料、事前申込等は行いません。
 

レンタル掲示板
/10