teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 4月28日(金)12時36分52秒
  ゴールデンくらい休みくれ!  ●●ばっか、えこひいきするな!  
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 4月11日(火)09時29分5秒
  やっと来たか、毎日遅いんだよ。
電車遅延なんか理由にならないからな!
 

(無題)

 投稿者:   投稿日:2017年 4月 3日(月)12時00分28秒
  こっちなんでも知ってると思ってるのかしら。
客の情報なんかこっちに来ないんだから知るわけないでしょ。
まずあなたの上司にお伺いを立ててくださいな。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 4月 3日(月)09時11分46秒
  月曜に体調不良で休む管理職が多いな。
一般社員には認めない癖に自分等は平気で休むんだ。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2016年12月 5日(月)12時24分22秒
  役員が無断欠勤
一般社員がやったら大騒ぎするのに、許されるんだ
なんだかなぁ
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2016年11月18日(金)09時49分17秒
  平日こんなに天気いいのに土日は天気悪くなるんだろ。
うちらも天気いいときに休みたいよ。
ボスは平日休んでお出かけだもんね。
うちらにも平日の休み認めておくれよ。
 

(無題)

 投稿者:    投稿日:2016年10月25日(火)07時27分2秒
  新任の課長に担当してもらったけど、やったことないからできないだと
今までなにやってたなのよ
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2016年10月 3日(月)10時04分33秒
  朝からグチグチうっさいよ
自分を正当化して他部署に文句言ってんじゃない
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2016年 9月21日(水)08時47分16秒
  イチイチ細かいことに突っ込まないでよ
あんたどんだけ上からなの
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2016年 9月20日(火)10時03分12秒
  また朝から煎餅食ってんのか
臭いもくせぇしぼりぼりうるせぇんだよ
 

レンタル掲示板
/20