teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


修正

 投稿者:藤原  投稿日:2014年 2月18日(火)19時05分49秒
  すみません
日程ちょっと間違えました。

3月 2試合目
3月9日上井草D VSロコスさん
 
 

いよいよ今期も始まりますよ

 投稿者:藤原  投稿日:2014年 2月18日(火)19時03分28秒
  今年もこの季節になりました。
そうーです 開幕です。

3月予定

3月2日 上高田A VS マースさん
3月2日 上井草A VS ロコスさん

リーグ内チーム増減がありました。
○ロコスA/Bが統合しロコスになります。
○新チーム インパルスさん加入

皆さん宜しく~~ 
 

クライマックス!

 投稿者:藤原  投稿日:2013年 8月26日(月)07時23分30秒
  残り9月2試合になりました。
何と我チーム 昨日の試合含め7勝3敗で現在2位です。
クライマックス予定
10/6    3位vs4位
10/13  2位vs 10/6勝者
10/20  1位 vs  10/13勝者

9/29 最終戦結果より10月日程決定します。
宜しく。

 

9月日程

 投稿者:藤原  投稿日:2013年 8月 7日(水)17時05分57秒
  皆さん遅くなりまして申し訳ありません。

9月日程 下記の2試合です。

9/1  上井草A ロコスA
9/22 上井草A バカボン

先日の会議で 我チームが現在3位である事が公になりました。
出来ればそっとして置いて欲しかったのですが・・・

8月の2試合 + 9月の2試合 計4試合です。

頑張りましょう!!
 

7月、8月日程

 投稿者:きぬがさ  投稿日:2013年 6月30日(日)21時09分40秒
  お疲れ様です。

1ヶ月野球できませんでしたが7月から再開です。
体は絞れてますか?

さて7月、8月日程は以下です。

7月  7日 上高田B   対 パンパース
7月 28日 上高田A    対  マース

8月 11日 上井草B  対 ビーンズ
8月 25日 上井草B  対 バカボン


以上 4試合です。

月2試合とちょっとだけ減りましたがほぼ例年通りかと。
これから暑くなりますが冷房あたりすぎて体調崩さないように
各自自己管理お願いします。

来週1ヶ月ぶりの試合ですからけがのないように日頃のトレーニングよろしく!

 

今年は強いね~。

 投稿者:島民  投稿日:2013年 6月 8日(土)12時00分59秒
  じぇじぇ、3位なんだ!!
優勝目指して、夏期合宿は佐渡かな?
頑張ってね。

お久しぶりの島民でした。


 

7月日程

 投稿者:きぬがさ  投稿日:2013年 5月26日(日)17時30分17秒
  お疲れ様です。

5月日程間違ってました。ご迷惑おかけしてすみませんでした。

今日も2-1での勝利!!梅田君ナイスピッチング&バッティンでした。
皆さんも集中力切らずがんばってくださいました。


さて7月日程は以下です。

7月  7日 上高田B   対 パンパース
7月 21日 上高田B    対 バカボン
7月 28日 上高田A    対  マース


以上 3試合です。

6月、7月で7試合です。ほぼ毎週のようにありますので日程調整よろしくお願いします。

6月日程のおさらいと先発予定です。

6月  9日 上高田A   対 パンパース  宮崎
6月 16日 井草B     対 ロコスB   松本
6月 23日 上高田A    対  ロコスA     梅田
6月 30日 井草B      対  JW     畑

ちなみに現在 3位です。




 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2013年 5月26日(日)10時25分41秒
  あら、お兄さま(^-^)
なんか勝ってます。
あと、王中のかたがこれるとまた面白いですけどねー
皆さま待ってまーす。
 

ご無沙汰です!

 投稿者:大石  投稿日:2013年 5月25日(土)23時00分40秒
  野球頑張ってるようですね!ようやくかな!?まだ日中15度に届かないし、厳しい冬場でしたがしぶとく生きてます!東京とは環境が違い過ぎますが帰れる時までまた身体を鍛えて踏ん張ります!チーム成績やらトピックスを掲示板に載せてもらえると励みになりますな(笑)代表きぬちゃん、キャプテン代行?ひろさんおつかれちゃーん!佐渡チーム元気?  

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2013年 5月 6日(月)23時40分10秒
  JW召し上がれ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 4月29日(月)19時39分19秒
  次、JW食べたい。
JWは去年いい成績だったし、この前負けたから俺が食べたい

首脳陣よろしくお願いします
 

6月日程

 投稿者:きぬがさ  投稿日:2013年 4月28日(日)13時08分25秒
  お疲れ様です。

今日も2-1での勝利!!畑君ピッチャーのときは貧打だね!
よくがんばってくださいました。


さて6月日程は以下です。

6月  9日 上高田B   対 パンパース
6月 16日 井草B     対 ロコスB
6月 23日 上高田A    対  ロコスA
6月 30日 井草B      対  JW

以上 4試合です。

※ 北斗が抜けましたので試合数が増えてます。体調、怪我には十分
気をつけてがんばりましょう!

助っ人呼べる方よろしくお願いします。

 

5月日程

 投稿者:きぬがさ  投稿日:2013年 3月24日(日)12時45分36秒
  お疲れ様です。

今日は強敵北斗に2-1での勝利!!やったね。
4月もこの勢いで連勝目指しましょう。

5月日程は以下です。

5月 12日 上高田B   対 ロコスB
5月 26日 井草A     対 ロコスA

以上2試合です。

※ 4月28日の対戦相手がビーンズよりロコスAに変更になりました。

4月の先発予定 VS パンパース 梅田
        VS  JW          松本
        VS ロコスA     畑
先発予定の選手は十分に体を作っておいて下さいね。
 

4月日程

 投稿者:きぬがさ  投稿日:2013年 3月 3日(日)15時07分13秒
  今日の試合お疲れ様でした。

不甲斐ない投球で負けてしまいましたm(_ _)m
3/24はvs北斗ですががんばって勝ちましょう。

さて4月試合日程は下記です。

4月  7日 上高田B   対 パンパース
4月 14日 上高田B   対 Jウェーブ
4月 28日 井草A      対 ビーンズ

以上 3試合です。

個人練習しておいて下さいね。
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2013年 2月 3日(日)16時52分53秒
  衣笠さん 会議お疲れ様でした。

練習グラウンドですが。。。有効期限がきれてしまっていて2月とれない罠が。。なので各自からだつくってください!
 

2013年 3月日程

 投稿者:きぬがさ  投稿日:2013年 1月27日(日)12時56分38秒
  こんにちは。
だいぶ過ぎましたが【おめでとうございます】
今年もよろしくお願いします。

今年度第1回代表会議に行ってきました。
今年も9チームで開幕は3月3日でスタートします。各自体を作っておいてください。

3月日程は下記になります。

3月3日  上高田B  対 マース
3月24日  上高田A 対 北斗

以上2試合です。
開幕戦、次戦と強敵すぎますが開幕ダッシュを目指しましょう!


毎年の事ながら常に人数不足ですので日程調整の上なるべく出席してください。
昨年なかなか来れなかった方よろしくね。

井元君 人いっぱい連れてきていいのでお願い。
仁司君 昨年の有言実行してください。

大石君、淳二君 遠路だけど待ってるよ。

ひろへ もう2月になるけど練習どうしますか?
 

11月日程

 投稿者:きぬがさ  投稿日:2012年10月31日(水)20時02分36秒
  お疲れ様です。

10月28日を持って上高田早朝リーグが終了しました。

最終順位は以下です。

優勝   北斗
準優勝  マース
3位   Jウェーブ
4位   パンパース
5位   バカボン
6位   ロコスA
7位   Jダッシュ
8位   ビーンズ
9位   ロコスB

さて11月の日程です。
11月11日 哲学堂  オールスター
11月18日 哲学堂 北斗VSオールスター

両方とも 8:00~10:00 です。
28日同様各チーム2,3名選出の予定ですので出席できる方よろしくお願いします。

※連絡網で廻っていますが納会の出席もお願いします。

大石へ
北海道寒いでしょう。体調崩さないように気を付けてください。
納会待ってるよ~(笑)


 

札幌から!

 投稿者:大石  投稿日:2012年10月20日(土)23時55分4秒
  おばんです!いろいろきびしいけど(笑)何とか生きてます(^_^)vみんな生きてるか~!ただただひたすら自分自身と家族と仲間を信じてやっとります(笑)明日楽しんで勝ってなあ!  

お疲れさまです。

 投稿者:大石  投稿日:2012年10月 1日(月)18時57分37秒
  先日はありがとうございましたm(_ _)m遠方の引っ越しはキツいの一言!まだ全然です。しばらくは体調不良との戦いかなあ…。野球との縁はしばらくなくなりそう汗ではまた注意  

お久しぶりです!

 投稿者:  投稿日:2012年 9月26日(水)10時05分48秒
  どーも!もしかしたら10月21日の試合は出られるかも。また、ちかくになったら連絡します。よろしくです!  

レンタル掲示板
/56