teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:va  投稿日:2012年 9月20日(木)02時16分59秒
  おー、まだ掲示板生きてた  
 

お久しぶりです

 投稿者:va  投稿日:2010年12月 6日(月)02時30分30秒
  気がつけばもう一年、皆様お元気ですかね?
体調など崩されないようお気をつけて。
 

redcat1113

 投稿者:のーてんき  投稿日:2010年 1月15日(金)02時20分8秒
  あけましておめでとうございます。

>>いしだ(ってめるりなんだっけ?)
どうやって連絡をとればいいんだwと思いましたのでID晒してみた。
本当に皆に会いたいよー!!
 

(無題)

 投稿者:いしだ  投稿日:2010年 1月12日(火)01時57分32秒
  あけましておめでとうございます、お久しぶりです

今自分が活動してるジャンルのキャラはそんなに人気なくて
サークル数も少ないんですがそのうちのあるサークルさんが
実は84だと気づいてびっくりしました(Fながさん)
当時そこまで親しかったわけじゃないので話しかけづらくて言ってないけど
84で同人を描く側で続けてる人ってもう少ないのかなーと思ってたので嬉しいです

集まりたいといいながらなかなか実現できないけど
またお会いできればうれしいです^^
最近ついったーなどもやってますよかったら連絡ください~
 

そういや

 投稿者:va  投稿日:2009年 5月28日(木)00時23分40秒
  2年目無事に迎えました!
サービスのDB(データベース)を触るチームにいるんですが
チームの上司に
「DBエンジニアはつぶしの効かない職業だからねー」
と言われました
2年目にしてそんな!ひどい!
 

10年とな

 投稿者:va  投稿日:2009年 5月28日(木)00時16分23秒
  もう10年も経つのかー…
月日の流れるのは本当に早いもので!

84ゲーマーズのゲーム大会の受付だったかな?
あそこで大学生に間違えられたことが懐かしいです

今でも、会社の人に「お笑いマンガ道場知ってます」という話をしたら
年齢詐称扱いされてます

10周年記念で何かしたいなぁ…
 

もう10年かー

 投稿者:のーてんき  投稿日:2009年 5月27日(水)01時59分28秒
  10年早いですね・・・・
84組のみんなと久々に私も会いたいです!
 

10年

 投稿者:いしだ  投稿日:2009年 5月25日(月)19時49分54秒
  ひさびさに書き込みします
ふと、中学生ってもう10年以上前なのかーと思って感慨深くなりました

イベントのたびw、1~2カ月に一度は東京へ行っているので
(あかばさんがたまにスペースまで訪ねてきてくれます)
またごはんでもご一緒できたら嬉しいです^^
しかしまさかまだオタクやってるとは中学のときには思ってなかったはず...
 

見てますよー

 投稿者:vary  投稿日:2009年 3月19日(木)22時47分16秒
  84時代のみんなと連絡とる手段がなくなってしまいました
カゲソのみんな元気かなー
 

ひさびさ

 投稿者:k-mura  投稿日:2009年 3月14日(土)18時18分47秒
  ココは誰か見ているのだろうか?
昨晩としことてぶらとえりだーとで呑みました。
 

レンタル掲示板
/11