teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ボーカル募集見ました

 投稿者:えりメール  投稿日:2009年 8月15日(土)11時40分15秒
返信・引用
  はじめまして!!

私は、女性ボーカリストに
なりたい高2です。

福島県に住んでいます。

小学生のころから、
バンドでボーカルやりたくて
投稿させていただきます

返事待ってます。

http://pr.cgiboy.com/13952593/?guid=ON

 
 

どうも!

 投稿者:Yoshinori  投稿日:2008年 2月13日(水)12時57分50秒
返信・引用
  お~!見てもらえました!
いや~、とりあえず写真貼っただけの簡単なHPなんでね。
まだまだ、改良の余地有りね。
ライブやるときは、声かけるよ!さっちゃんとおいで!
 

わぁお☆

 投稿者:coco。  投稿日:2008年 2月 9日(土)19時45分30秒
返信・引用
  よっちゃ~ん!!!
アタシよ、アタシww
さっちゃんのママです。

パソの調子が悪かったので、やっとHP覗けました!!!
うん、かっちょいい♪♪綺麗に出来てるね☆
ライブがあるんなら一声掛けてくださいよ・・・。
ブログもいいなぁ、またアタシも作りたくなっちゃった。
血が騒ぐ~~~!!ww
次回のライブは是非声掛けてくださいねん。
 

ありがとうございます!

 投稿者:Yoshinori  投稿日:2008年 2月 7日(木)13時05分11秒
返信・引用
  katsuko様
音源を聴いていただき、ありがとうございます!
この曲はセッションから生まれた、インストナンバーです。
東京都内で活動中です。結成したばかりなので、まだまだです。
saibaisのHPも拝見しますね。
 

それで結構

 投稿者:yosio  投稿日:2008年 2月 1日(金)18時17分23秒
返信・引用
  プロフィール紹介の修正確認した。

では、では。
がんばって。

YOSIO

http://www.asahi-net.or.jp/~XX9Y-KSMT/

 

聴きましたよ

 投稿者:katsukoメール  投稿日:2008年 2月 1日(金)18時08分13秒
返信・引用 編集済
  メールありがとうございます。あやうく消してしまうところでした・・汗。
プロフからメールもらったの初めてですよ。
ノリノリファンキービート、気持ちよかったですよ。ヴォーカルは無いのですか?どちらで活躍しているのですか?ツアーはしてますか。
よかったらうちのも聴きに来てくださいね。

http://www2.ocn.ne.jp/~saibais/saibais/

 

とりあえず、

 投稿者:Yoshinori  投稿日:2008年 1月31日(木)18時09分27秒
返信・引用
  掲示板を作ってみました。
何かバンドに関する質問、その他なんでもいいので、書き込んじゃってください。

http://www008.upp.so-net.ne.jp/tsuyu/soulfield/soulfield.htm

 

レンタル掲示板
/1