teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんとなく?

 投稿者:こた  投稿日:2016年 8月14日(日)11時06分25秒
  >もめぞ兄
 ふと開いてみると、書き込みがあったりするんだよねσ(^◇^;)
 今回は3週間後に気づきました(笑)



お盆ですね。
日本全国暑い日が続いていますね。
皆さまコマンドは「いのちだいじに」ですよー
 
 

おりょーー

 投稿者:もめぞう  投稿日:2016年 7月24日(日)22時09分18秒
  てっきり足跡つかないかと思ったけど。。。
あ、この場を借りて
GWに形態を変えた関係で携帯のメアドが変わりました
正確にはキャリアが変わっただけですが
@i.softbank.jp
に変更よろしくーーー
 

お久しぶりです

 投稿者:こた  投稿日:2016年 6月28日(火)09時49分16秒
  今回は2週間後に気づきましたσ(^◇^;)
2ヶ月後よりは良かった……

>もめ兄

今は甲府なのね
あちこちへ行かれてるのねー
お元気なら何よりです(´ω`)
お体ご自愛くださいね~


しかし、こうして残ってるteacup掲示板、すごいね(;゚Д゚)
 

そしてまた1年以上

 投稿者:もめぞう  投稿日:2016年 6月13日(月)21時27分29秒
  って誰も見てないよなぁ・・・
なぜか今は甲府にいます
流れ流れているなぁ
 

ありがとう!

 投稿者:こた  投稿日:2015年 2月25日(水)19時22分57秒
  おぉ~、お久しぶり!

てか、レス遅くてごめんよ(滝汗)
2ヶ月後て……_| ̄|○


うん、台風とか地震とか大雪とか、ホントいろんなことがあるねえ (´;ω;`)

お互いにぼちぼち、コマンドは「いのちだいじに!」で行きましょう。

また気が向いたら遊びにきてねvv
 

生存報告

 投稿者:月子  投稿日:2014年12月23日(火)23時20分25秒
  おひさしぶりです!

こたりん、この場所を守っていてくれて
ホントに、ありがとうm(__)m
日常の忙しさに、つい
ひさしぶりになっちゃうけど
帰ってくる場所だな、と思ってるんだ(*^^*)

台風とか大雪とか地震とか
いろいろあるけど皆大丈夫かな?元気かな?

月はなんとか生きてます(^-^)v
 

そしてまた1年後

 投稿者:こた  投稿日:2014年11月17日(月)14時12分42秒
  便りがないのが元気な証拠………だといいなぁ(´ω`)

時間が過ぎるのが早い今日この頃です。
 

お、お久しぶりです(汗)

 投稿者:こた  投稿日:2013年11月17日(日)23時39分8秒
  何かしらあるけど、なんとか元気にやっています~。
みなさんもお元気ですか?
便りがないのが元気な証拠だと思っています。


>もめぞう兄

お久しぶりです。
2ヶ月たってのレスでごめんなさい。
今は上海?Σ(゚д゚lll)
最近は本当にボーダーレスというか、海外でお仕事される方が多いねぇ。
頑張ってるのね~
 

ひさしぶり

 投稿者:もめぞう  投稿日:2013年 9月14日(土)15時30分13秒
  みんな元気かな?
って、直前のこたの投稿が1年前?

今、上海勤務です。
年末には日本勤務に戻りますが・・・
 

お元気ですか~?

 投稿者:こた  投稿日:2012年 9月12日(水)09時34分37秒
  厳しい残暑が続いていますが、皆さんお元気ですか?
秋の涼しさや、雨が待ち遠しい今日この頃です。

6月下旬の台風でまたフェンスが吹っ飛びました(´;ω;`)
今回はなかなか直らず、修理まで2ヶ月~
塩害もひどくて、かなりガックリでありました。

あと、子供の野球チームのお手伝いで、最近やたらとアウトドアな週末を過ごしています。
いえ、もともと野球好きですけども……
熱中症対策、UV対策に必死な今日この頃です。

ついったもやってるので、またよろしかったら是非~

では、また(^^)/~~~
 

レンタル掲示板
/13