teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに

 投稿者:Lee  投稿日:2009年 5月27日(水)13時12分30秒
  BBSを覗いてみました☆  
 

麟太郎さま、はじめまして

 投稿者:マダムLee  投稿日:2007年 1月 2日(火)01時46分11秒
  メッセージ、うれしく拝読いたしました。
とても心優しい方なんでしょうね。
聡明な人間に必要なのは、相手の気持ちになれる「想像力」でしょうね。
大切なものを、大切にできるか、
いつでも人は試されてるんだと思います。。。

新年の初めに素敵な気づきをすることができました。
ありがとうございます。
これからも、何かお気づきになったらコメントいただけたらウレシイです☆
 

はじめまして。

 投稿者:麟太郎  投稿日:2007年 1月 1日(月)02時07分45秒
  僕が知ることのないような情報が紹介されているので、
時々diaryを拝見させていただいています。
『妻からの間違いメール』の紹介、読ませて頂きました。
フィクション?ノンフィクション?様々なご意見があるようですけれど、
無常を感じます。
不倫をしている?様な方を見かけることあります。
今の世の中、軽い気持ちで不倫をされているのでしょうか。
不倫が分かったとき、許してあげれば家庭の崩壊も無いのかもしれないけれど、
僕なら自分の気持ち、心を上手く処理できない。
許せる人は、立派?・・・。
不倫の機会や誘惑、
人生の中、何度かあるかと思いますが、
そこで、不倫をする人、しない人、
どこで分かれるのでしょうか。
ただもっと、人の気持ち、相手の気持ち、
大事な人の気持ち、大切にして欲しい・・・。

すみません、
初めての書き込み、変な書き込みになってしまって。
問題あるようだったら、削除して下さいね。
楽しい情報、
期待しています。
 

BBS再開

 投稿者:マダムLee  投稿日:2006年11月 8日(水)09時24分10秒
  しばらく不調だったBBSを新しくしました。
一言、残してもらえたらウレシイです(^-^)ノ
 

レンタル掲示板
/1