teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いいインタビューだったね。

 投稿者:みゆみゆ。  投稿日:2006年 5月17日(水)13時49分48秒
  Canも見てたんだ~。
わたしね,前にも一度中田さんのインタビューを見て,いいなぁって思ってみゆわーの日記に書いたような気がする。
頭がいいし,考え方がわたしは好きだよ。
古館さんがあおってもさらっとかわすしさ(笑)。

前々回のワールドカップでは好き勝手やらせてもらえて,前回はまとめ側になってしまって,今回は今までの経験を生かして今までとは変わった自分を出すって言ってたから「どうかいい方向に発揮できますように☆」と思った。
サッカーのルールはなぞだが,ああいう人をみると応援したくなるね。
 
 

ヒデ

 投稿者:Can☆  投稿日:2006年 5月16日(火)21時10分55秒
  のぼくも見たよ!
頭の回転が速い人だよね!
古館をバシバシにかわしてるところが、面白かった!
経験値を積んで、大人になったなぁ、と思った。
若い選手は「表現が下手だ」ってコメントが、なるほどなぁって思った。
「知らない」とか「判ってない」とかじゃなくて、
それを「上手く伝えられてない」だけってこともあるのかも。
視野を広くもたなくちゃな、と考えさせられたよ。
 

みてたよ~♪

 投稿者:みゆみゆ。  投稿日:2006年 5月 2日(火)16時31分46秒
  CMに入るときに「次はホテルカリフォルニア」って出たから,あわててベースを出したんだ。
いつも練習してるのより速くて大変だったけど,一緒に合わせたらかっこよかった。
ほんとみんなうまいから感動だよ。

野村よっちゃんは,昔アイドルだったのにね~。
なんであんなにうまいかね~(しみじみ感心)。
 

ロックフジヤマ

 投稿者:Can☆  投稿日:2006年 5月 2日(火)14時04分48秒
  昨夜見てて、みゆみゆ。見てるかなぁ?って思ってたんだ。
ホテル・カリフォルニア、良かったね!
それにしても、よっちゃんすごいね~。
かっこいい!
あゆのライブ映像とか見るときも、ついよっちゃんを探しちゃう(笑)
 

書いて書いて!

 投稿者:みゆみゆ。  投稿日:2006年 3月13日(月)10時26分16秒
  わたしが行くのは,マジに演奏して,40分くらいでおわっちゃうやつだから,ぜんぜんネタバレじゃないよ。
楽しみに見に行くから,はやく書いてね(笑)。

新しいことは,まだN先生とぐるみっと先生くらいしかしらないんだけど,近日中公開予定(爆)。
 

イイことってなにかなー(笑)

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年 3月10日(金)00時48分52秒
  昨日、いってきたよー(^^

下野さんの解説が面白かったです。
こういうの学校の授業できいてたら
音楽史にハマってたかも(^^

「終わりよければすべてよし」
という、下野さんの師匠朝比奈氏の
言葉が、お題目で、演奏する曲は
すべて終楽章。

詳しいことはしらなくても
こういう選曲のセンスはすごくすきです。

イントロクイズならぬエンディングクイズとか
ちょっとお遊びもありました。

今回のは、大阪フィルの会員感謝コンサートということで
かなり、砕けたかんじでした。

ブログに詳しく書きたいけど
ネタばれになっちゃうのかな?

少し時間をおいてから、こっそり書くことにしよう(爆)
 

初イマージュ♪

 投稿者:みゆみゆ。  投稿日:2006年 2月23日(木)14時10分5秒
  宮本さんが今年で最後かもしれないので,がんばってとってみた。
まぁ席は期待してないけど,音が聞こえればいいや(笑)。

オケはいいよ~。大好き。
のだめ読むと「やっぱフルートにしとけばよかったかな~(笑)」と,ちょっぴり思う。
ようこちゃんには銀座ヤマハのサロンまで連れてってもらったもんね。

下野さんは,ほがらかな感じの人だよ。
楽しんできてね。
 

イマージュ

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年 2月23日(木)01時25分3秒
  みゆっちはチケットゲットしたのね~~
いいなー(^^
私は1回目のプレオーダでおちちゃった。。。

プロバイダーの会員向けコンサートで
大阪フィルの優待チケットは懸賞であたりました!
指揮者は下野達也さんです。

平日なので有給とっていくつもり(^^
初オーケストラなのだ~~

あ、のだめは読破したよん
 

持ち歩き中。

 投稿者:みゆみゆ。  投稿日:2006年 1月18日(水)13時19分44秒
  今は毎日もってるよ。
トールだからでかいんだけど,ぜひ使いたいからね~。
スタバで会えれば,みてもらえると思う(N3にもいつかのる…爆)。
文字が意味がわかるといいんだけど,それが勉強不足でくやしいね。
 

韓国タンブラー

 投稿者:Can☆  投稿日:2006年 1月17日(火)21時22分48秒
  きになる~!  

レンタル掲示板
/19