teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アトリエもりなか

 投稿者:アトリエ管理人  投稿日:2015年10月 9日(金)10時26分16秒
  近鉄奈良駅の近くでステンドグラス教室を開催しています。
詳しくは、下記ホームページをご覧ください。

http://atelier-morinaka.com

 
 

お返事遅れてすみません

 投稿者:グラスエイジ  投稿日:2013年 8月17日(土)19時51分38秒
  米山恵子様
はじめまして。
ご投稿ありがとうございます。
しばらくの間、ホームページを見ていませんでしたので、お返事が大変遅くなってしまい
本当に申し訳ありませんでした。

半蔵門の近くにお住まいですか。私もその沿線に住んでいるのですが、教室は松戸に
あるんです。ちょっと遠いですよね。

例えば、体験でしたら半日で仕上げられて、お持ち帰りいただけるので、体験を
されてみたらいかがでしょうか?

体験の場合は、日時とフォトフレームか小物入れのどちらを作りたいかを予約して
いただく必要があるので、この掲示板で日時と作りたいものをお知らせください。

教室は火曜日から土曜日の午前中は10時15分から12時30分、午後は1時45分から4時です。
休みは日、月曜、祝祭日および月末の29日、30日、31日です。
それから木曜の午後は教室が満員なので、お避け下さい。

よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:米山恵子  投稿日:2013年 6月 4日(火)12時18分7秒
  素敵な作品ばかりで見とれてしまいます。子育てもひと段落し、前から心惹かれていたステンドグラスを始めてみたいなと思い、こちらのブログにたどり着きました。どちらか教室を探したいと思っていますが、こんな素敵な作品は習いに行って出来るのでしょうか?ちなみに半蔵門の近くに住んでいます。お時間が許せば教えていただきたいなと思いまして、おたよりさせていただきました。  

今年も押し詰まってまいりました

 投稿者:グラスエイジメール  投稿日:2008年12月13日(土)01時45分23秒
  本年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。  

春爛漫

 投稿者:minimana  投稿日:2008年 4月 9日(水)14時31分16秒
  桜の花はもう終わりですか?
こちらはこれから咲き始め、春の遅い信州です。

先日のフェスでのコンサート、
懐かしい曲目が並ぶ、嬉しいメニューのコンサートだったんですね。
「きみのふるさと」から始まるコンサート…なんだかいいね(^^)

明日はさださん、お誕生日。
ますます元気で、コンサートに執筆に、活躍してもらわなければね♪
 

展示会

 投稿者:MMグラスエイジメール  投稿日:2008年 3月 9日(日)00時46分13秒
  3月の展示会、終わりました。
しばらく展示会はありません。
 

来年の話し

 投稿者:MMグラスエイジメール  投稿日:2007年12月13日(木)20時43分21秒
  鬼が笑うかな?もう年末だからそんなことはないでしょう。
来年早々(1月7日~13日)有楽町交通会館で展示即売会を
やります。宜しくお願いします。
 

有難うございます

 投稿者:MMグラスエイジメール  投稿日:2007年 5月20日(日)01時01分24秒
  minimanaさん
某SNS、ご紹介頂き感謝感謝です。
私もまだよくわかっていませんが、マイペースでぼちぼち楽しんでいきたいと思ってます。
 

新しい場所…

 投稿者:minimana  投稿日:2007年 5月14日(月)01時03分59秒
  MMグラスエイジさん、強引に某SNSにお誘いしましたが(^^;)お気に召しましたでしょうか?
まだ様子が判らないと思いますが…私もなかなか慣れるところまでには行きません(^^;)
ぼつぼつ楽しみたいと思っています。
ところで、眉山は5/12から封切りになっています。
私も暇ができたら見に行きたいと思っています。
 

眉山の試写会

 投稿者:MMグラスエイジメール  投稿日:2007年 5月 9日(水)23時59分46秒
  minimanaさん
「眉山」の試写会に皇后様がいらしたそうです。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですねえ。
 

レンタル掲示板
/11