teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フリースタイルフットボール

 投稿者:さとう(遊戯団OB)  投稿日:2013年 5月27日(月)20時55分5秒
  こんばんは。
団員紹介のその他の欄に載ってるさとうです。
お久しぶりです。

皆さん、動画アップしてるんですね!
見ましたよ。
相変わらず頑張ってますね。

自分も院修了後もフリースタイルフットボール頑張ってます。
最近はボール脚に挟んでバク転とかもできるようになりました。
アクロバット系の技を拡張中です。
富山では母校の大道芸サークルに所属しています。
http://toyama-daidogei.jimdo.com/ブログ/
最近HPできたばかりなので、動画などアップしていこうと思っているところなんです。

さて、先週末イベント出演した際に北陸の地方ニュースにほんの少し出たので連絡しますね。
http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/index.html?TID_DT03=20130525120236&MOVE_ON=1
こんな感じで今も頑張っています。


さとう


 
 

(無題)

 投稿者:武林  投稿日:2013年 5月 2日(木)22時17分4秒
  11代目の団長になりました武林です。
これから依頼についても担当していきますので、よろしくお願いします。
 

「Juggling Donuts Live 2013」について

 投稿者:Juggling Donuts 広報  投稿日:2013年 3月11日(月)12時12分18秒
  突然の書き込み失礼致します。
京都大道芸倶楽部 Juggling Donuts 広報担当の古村と申します。
誠に勝手ではございますが、「Juggling Donuts Live 2013」について
ご案内させていただきたく存じます。

●日時:2013年5月4日(土)
 昼の部 開演14:30 (開場14:00)
 夜の部 開演18:00 (開場17:30)
 ※公演時間は約1時間を予定しております。
●場所:京都教育文化センター
   (京阪電車 神宮丸太町駅5番出口より徒歩3分、市バス 熊野神社前より徒歩5分)
●チケット:全席自由
一般              1,000円
大学生・大学院生・専門学校生   700円
大学新入生、高校生以下      500円

●詳細:ライブに関する詳しい情報は、
PC版:http://juggling-donuts.org/live/2013/index.html
携帯版: http://juggling-donuts.org/keitai/jdl/2013/index.html

にて、ご確認ください。

皆様お誘いあわせの上、是非お越し下さい。
ご来場を心よりお待ちしております。

>>管理人様
書き込みが不適切でしたら、御手数ですが削除をお願いします。
 

4/28(日)大道芸ショー

 投稿者:広島市森林公園  投稿日:2013年 3月 3日(日)16時12分19秒
  お世話になります。
表記の件、森林公園イベントに出演依頼をさせていただいていますが、
ご回答は如何でしょうか。
下記電話に連絡をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
広島市森林公園 桑田 公園代表電話番号TEL;082-899-8241

http://www.daiichibs-shitei.com/forest

 

ご連絡をお待ちしています

 投稿者:宮泉3区自治会 長谷川  投稿日:2013年 2月21日(木)00時49分49秒
  濱田様
昨年7/8にパフォーマンスをご披露頂き、ありがとうございました。
その後、何度かメールにてお願いしております通り、一度、ご連絡を頂けないでしょうか?
お忙しいところ大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
 

PsFESTAについて

 投稿者:広島市青少年センター 上田  投稿日:2012年 9月27日(木)21時26分49秒
  濱田様

お世話になります。
11月11日(日)にアリスガーデンで行う、「PsFESTA」についてご参加の意思をいただき、その後2度ほどメールをさせていただきました。お返事がいただけてないのでご覧になってないの可能性も考えご連絡させていただきました。
メールでは急ぎの要件等に対応できないので、連絡先として電話番号を教えていただければと思います。
また、ピンマイクはご用意できます。音源の出力はできるだけCDがありがたいです。
当日の交通については、荷物の搬入が大量にある場合は、広島駅までの送迎を検討させていただきます。
また、出演者が一体となって、一緒に作りあげていくイメージを共有してイベントに臨めればと思っています。ですので10月14日(日)17:30~広島市青少年センターで出演者全員で説明会を行いますので、できるだけご参加いただきますようお願いします。
また、ちらしに写真を掲載しますので写真データを送付いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
青少年センター 上田
 

さとうさんへ

 投稿者:うきた  投稿日:2012年 7月30日(月)22時00分45秒
  佐藤さんへ
お久しぶりです。遊技団OBの浮田です。あのころは傘回しをよくやっていた奴です。

自分は春から京都にいるので、パフォーマンス等で来る機会がありましたらぜひ声をかけてください。
大道芸はしていませんが、観るのは好きなので~。
 

Re さとうさん

 投稿者:せおか  投稿日:2012年 6月 4日(月)20時57分7秒
  お久しぶりです
富山での生活がはいかがですか?
今後はPV動画とかも作っていく予定ですよ

さとうさんのホームページのリンクも了解です
ここの依頼フォームからだと、いつでもその時の代表と連絡がつくと思うので使ってください。
それでは、今後もパフォーマンスを頑張っていきましょう
 

さとう

 投稿者:さとう(遊技団OBです)  投稿日:2012年 4月30日(月)11時10分48秒
  こんにちは。
久々に書き込みします。
“その他の団員”に載ってる“さとう”です。

修了してからもよく遊技団のHP観に来てます。
相変わらず依頼の数多いですね。
あと、トップの恐竜のバルーン、大作でびっくりしました。
依頼出演時の写真も見たけどいい雰囲気が伝わってきます。
がんばってる様子が伝わってくるので、毎回見てて楽しいよ。

こちらは富山にいるのでなかなか観に行けないですが、いつかまた観て見たい。
みんな上手くなってんだろうね。
ここのHPに動画アップしてくれると個人的にすごくうれしいです。
遊技団を去って3年、大道芸をする度に当時のことを思い出します。
レベルが高くそして芸に真摯に向き合うみんなと触れ合って、すごくいい刺激をもらってたんだなとよく思う。
プロアマ問わず他の大道芸サークル廻ったこともあって、尚更そう思います。
サークルの雰囲気も最高でした。

こちらもフリースタイルフットボールとフットバッグがんばってます。
逆立ち系の技もできるようになってきたよ。
富山県内の大学祭、イベントに呼ばれるようになり、ぼちぼちって感じです。
メンバーの欄みてて気になったんですが、カナダ出身の女性がメンバーにいるんですね。
カナダじゃフットバッグ人気あって世界的に有名な女性プレーヤーもたくさんいる。
自分が在学中だったら是非お話したかったです。

ハードディスクのクラッシュとかデジカメの故障などいろいろあってなかなかHP作る暇なかったんだけど、今年こそは作りたいと思っているところです。
もし作ったら、リンクお願いします。
 

Juggling Donuts Live 2012 開催のお知らせ

 投稿者:Juggling Donuts 広報担当  投稿日:2012年 3月27日(火)00時48分18秒
  突然の書き込み失礼致します。
京都大道芸倶楽部 Juggling Donuts 広報担当の三角と申します。
誠に勝手ではございますが、「Juggling Donuts Live 2012」について
ご案内させていただきたく存じます。

●日時:2012年5月5日(土)
 昼の部 開演14:30 (開場14:00)
 夜の部 開演18:30 (開場18:00)
 ※公演時間は約1時間半を予定しております。
●場所:京都府立文化芸術会館
   (京阪電車 神宮丸太町駅または出町柳駅より徒歩12分、市バス 府立医大病院前より徒歩1分)
●チケット:全席自由
一般              1,000円
大学生・大学院生・専門学校生   700円
大学新入生、高校生以下      500円

●詳細:ライブに関する詳しい情報は、
PC版:http://juggling-donuts.org/live/2012/
携帯版:http://juggling-donuts.org/keitai/jdl/2012/
にて、ご確認ください。

皆様お誘いあわせの上、是非お越し下さい。
ご来場を心よりお待ちしております。

>>管理人様
書き込みが不適切でしたら、御手数ですが削除をお願いします。
 

レンタル掲示板
/31