teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:枝廣  投稿日:2011年11月14日(月)20時14分18秒
  升岡さま

お世話になります
お返事が遅くなり、申し訳ありません
明日15日にご連絡させていただきますので、
よろしくお願いします
 
 

ガス展プロパンダ東広島12/4

 投稿者:日月 升岡メール  投稿日:2011年11月13日(日)17時06分46秒
  遊技団 枝廣様

お世話になります。
日月の升岡です。

ガス展プロパンダの件ですが、
当日(12/4)、来ていただける方の人数・お名前・交通手段を
教えたいただきたく、連絡いたしました。

できましたら、11月14-15日の間でご連絡いただけないでしょうか。
分かる範囲で結構です。

ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

㈱日月 升岡千晶






 

神原さま

 投稿者:れもん  投稿日:2011年 7月26日(火)13時07分57秒
  これからよろしくお願いします
一緒にジャグリングしましょう!!
 

今広島大学に居てます

 投稿者:神原メール  投稿日:2011年 7月11日(月)18時54分14秒
  何度か訪れましたか見たことありません
連絡頂けませんか?
 

(無題)

 投稿者:えだひろ  投稿日:2011年 7月 4日(月)19時59分14秒
  9代目団長になりました、2年の枝廣です
よろしくお願いします
 

公演のお知らせ

 投稿者:芝居空間侍エレクトリカルパレードメール  投稿日:2011年 6月12日(日)03時23分54秒
  突然の書き込み失礼いたします。
西条を中心に活動している劇団・芝居空間侍エレクトリカルパレードの
井手口と申します。

このたび第6回目の公演を行うこととなりましたので、ご案内をさせて
いただきたく書き込みさせていただきました。
以下が詳細になります。

++++++++++++

芝居空間侍エレクトリカルパレード第六陣
『本能寺ファウスト』

作,演出:森新太郎

◎日時◎
2011
6/18(土)14:00 19:00
6/19(日)11:00 16:00
※開場は30分前

◎場所◎
サンスクエア東広島三階アザレアホール
(JR西条駅から徒歩約10分)

◎料金◎
【一般】
前売…\1000
当日…\1500
【学生】※高校生以下
前売…\700
当日…\1000

※日時指定・全席自由


◎出演◎

森新太郎
森優貴
佐々木陸
和木かおり
溝部淳紘
村田大志
松尾忠明
三根侑己
佐藤綾子
押目あずさ
山本有希子
佐藤伸哉
平賀正斗志
柴田裕美

井手口理子
後藤美冬
中野翔平


◎ストーリー◎
1582年6月、本能寺にて明智光秀に襲撃され、絶体絶命の中自刃した筈の
織田信長が、悪魔の力で蘇った!?

信長の真意が掴めぬまま彼に付いて行く蘭丸は、妖精、妖怪、陰陽師、
そして恋、未知であったもの達に出会い翻弄され…。

戦国の世を舞台に跋扈するのは、魑魅魍魎か悪魔か天使か、はたまた
“人”か。

笑えて切ないエンターテイメント活劇、乞うご期待!!


公式HP:http://elekisamurai.web.fc2.com/
予約・お問合:anti-harakiri@hotmail.co.jp

++++++++++++

皆様ぜひお誘い合わせのうえお越しください。
団員一同お待ちしております。

それでは、貴重なスペースありがとうございました。
もしも不適切なようでしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。

http://elekisamurai.web.fc2.com/

 

御礼

 投稿者:せおか@遊技団  投稿日:2011年 6月10日(金)01時26分29秒
  回転の達人さん
びんご大道芸グランプリおめでとうございます

パフォーマンスが配信されていると思うと
誇らしい気持ちと恥ずかしさで不思議な気持ちです(笑
お知らせありがとうございました
 

せおかさんの動画

 投稿者:回転の達人  投稿日:2011年 6月 8日(水)22時39分39秒
  ふくやま大道芸で活躍されたせおかさんの動画が鈴木八郎さのブログに載っていますのでお知らせします。
下のURLをご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/hachan8s
 

【募集】議員インターンシップ

 投稿者:NPO法人ドットジェイピー  投稿日:2011年 5月17日(火)17時12分54秒
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NPO法人ドットジェイピー 夏の議員インターンシップ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



★議員インターンシップとは?

夏休みの2ヶ月間を使って、議員のもとで一定期間一緒にお仕事をすることで、
社会経験が出来るプログラムです!

★参加者は?

毎年全国で1500名を超える大学生に参加してもらっています。
議員インターンシップと言っても最初から政治の知識を問われることはないの
で、1回生~4回生の全ての学年・全ての学部の方が参加可能です☆

★スケジュールは?

2ヶ月間、毎日行くことは強制されていません。
最低週3日からの参加が可能となっておりますので、
多くの方がサークルやバイトと両立してインターンシップをすることが可能に
なっています。

★政治の知識を学ぶもの?

政治家でのインターンシップですが、政治の知識を学ぶだけではないです。
実際に、社会と自分がどんだけつながりがあるのかを自分の目で感じることが出
来るし、メディアの情報がすべてではないことを自分で気づくことが出来ます。
それだけでなく、多くの方との出会いがあるので、マナー等も身に付きます。
地域の方々や他の大学生との出会いも多く、刺激のある2ヶ月間を過ごすことが
出来ます。

詳細はPC用HPで。

http://www.dot-jp.or.jp/


・もっと成長したい!
・大学生活もっと充実させたい!
・生の政治を学びたい!
・視野を広げたい!
・インパクトのあることしたい!
・何かに熱中したい!

ひとつでもあてはまる方。
是非この夏休みを史上最高のものにしませんか?

説明会参加希望の方は
【PC】http://apply.fm/dot-jp/entry_step1.php?id=13
【携帯】http://apply.fm/dot-jp/mobile/entry_step1.php?id=13

★WEB説明会にお申し込みの方は
[2011年7月1日]と日付をご選択の上、
WEB説明会をお選び下さい。動画のURLをお送り致します。
お好きな日時にご覧いただけます。

貴重なスペースありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:うっきー  投稿日:2011年 4月10日(日)12時47分8秒
  入学式お疲れー。今年も沢山入るといいね~。

バルーンの前で撮った写真が欲しいんやけど、誰がもっとるかね??
 

レンタル掲示板
/31