teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:Loninhoメール  投稿日:2010年 5月27日(木)06時33分48秒
  遊技団のみなさんへ

お久しぶりです。
今年の春に院を修了したフリースタイラー、佐藤です。
修了後、富山県の製薬企業で女性向け製品の企画開発の仕事をしています。
社会人生活は、学生生活とは違ったところが多くて大変だけど、何とかがんばってます。
こちらに来てから間もないので、大道芸のサークルには入ってないですが大道芸のサークルも探しているところです。

引越しする前に遊技団の皆さんにお礼を言いに行きたいといっていたかと思います。
3月には、実験の関係で5、6回本学に行く機会がありました。
工学部での実験が終わった後、遊技団の部室に行ったんですが、春休みのせいか残念ながら誰もいませんでした。
最近、やっと新居のインターネットが開通したので、お世話になった挨拶をしたいと思って書き込みしてみました。

院生時代を振り返ってみると、尾道の向島暮らし&本学になかなか行けない状態でしたが、本当に楽しい大学院生活をすごすことが出来ました。
いろいろな芸人さんと一緒にパフォーマンスできたこと、非常に貴重な体験でした。
本当にありがとうございました。

今の時期は依頼が入って忙しいころかと思います。
パフォーマンスがんばってください。

また、ホームページもちょくちょく覗きに来たいと思います。
メンバーのその他の所にオレのプロフィールが載っていますが、そのままのっけててくれるとうれしいです。

佐藤仁
 
 

リンクしました。

 投稿者:コウ@管理人  投稿日:2010年 5月22日(土)11時45分20秒
   遅くなってしまって申し訳ありません。道具なしでも演技ができると本当にどこでもできそうです。指回し、ちょっと練習してみようと思います。

 これからもよろしくお願いします。
 

リンク張りました。

 投稿者:回転の達人  投稿日:2010年 5月18日(火)22時36分48秒
   うきた様 先ほどリンク張りました。遊技団の皆様、「指回し」というパフォーマンスを大道芸で演じているのは、回転の達人だけです。 身の回りのものを使ってできる指回しパフォーマンスは、道具代はかからないし、宴会でも皿や座布団や盆は必ずあるし、学生諸君にもってこいのパフォーマンスだと思います。 チャレンジしてみましょう。

http://www.megaegg.ne.jp/~kaiten/index.htm

 

(無題)

 投稿者:うきた  投稿日:2010年 5月18日(火)16時16分9秒
  下の中也はうきたです。素で間違えたわ~

「回転の達人 中谷利夫さん」と相互リンク張ってもらえることになったからこちらもアップしたいんだけど。
ページはここです。
http://www.megaegg.ne.jp/~kaiten/index.htm
 

リンク

 投稿者:中也  投稿日:2010年 5月17日(月)20時07分55秒
  せっかくやし、他のサークルや団体とリンク張ろうよ~♪  

こうしん!

 投稿者:コウ  投稿日:2010年 4月 7日(水)09時52分38秒
   いろいろと更新しました。今年は写真をいっぱいアップしたいです。  

(無題)

 投稿者:うっきー  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時47分25秒
  遊技団のホームページが更新されてる!!いいですね~♪
管理者のコウさんお疲れ様です。団員紹介のみはらさんも追加されてるし。

一般者向けMixiコミュニティー
「広島大学大道芸サークル遊技団」
もできたみたいです。団員以外のみなさんも参加してぜひ遊技団を応援してください。
 

(無題)

 投稿者:コウ@遊技団  投稿日:2010年 3月 2日(火)20時22分8秒
  >ふくたけさん
 すみません、更新しておきました。
 

(無題)

 投稿者:ふくたけ  投稿日:2010年 2月27日(土)07時13分41秒
  スケジュール、機能しとるんかいな?  

(無題)

 投稿者:コウ@遊技団  投稿日:2010年 2月19日(金)22時41分42秒
  > 朿朿
修正したよー。
 

レンタル掲示板
/31