teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です

 投稿者:れもん  投稿日:2010年 2月18日(木)20時01分0秒
  合宿お疲れさまでした
帰宅と同時にシガーとロシアンを手にして
テンション上がりまくりです(^ω^*
家に道具が散乱してる…
 
 

帰省中

 投稿者:朿朿  投稿日:2010年 2月16日(火)13時49分38秒
  そういえば団員紹介の1年、2年のページから「その他」へのリンクが間違ってるんで出来る人修正お願いします  

道具

 投稿者:れもん@遊技団  投稿日:2010年 2月16日(火)01時06分17秒
  合宿だというのに
なにを持って行ったらいいやら…
かばんがクラブでいっぱい。9本って。。。
 

初カキ

 投稿者:かわばた@遊技団  投稿日:2010年 2月15日(月)20時41分41秒
  久しぶりに見てみたらいろいろと書き込みが・・・
明日からの合宿頑張りましょうー

mixiのさっそく検索してみます♪
 

いろいろ

 投稿者:うきた  投稿日:2010年 2月15日(月)13時22分9秒
  明日から合宿ですね~♪楽しみです!!
mixiの遊技団連絡室みたいなのもできましたー。団員のみんな検索してみて。
あと細かいけど、横のメニューを押すとそこが透明になるのが気になるよ~。
 

>うきたくん

 投稿者:コウ@遊技団  投稿日:2010年 1月25日(月)00時28分31秒
  あ、ほんとや。飛べない!
編集用のパスワードを先輩から教えてもらわんと…。
 

エラーだΣ(・д・;)

 投稿者:れもん  投稿日:2010年 1月24日(日)02時33分21秒
  ジャグレンジャーが上にあるって何故?
年功序列……笑
まぢ練習したいですよ。毎日横のバルーンとの戦いです
合宿で爆発させます!!!!!!
 

急がし

 投稿者:うきた  投稿日:2010年 1月22日(金)17時26分4秒
  初書き込みです!!団員のうきたです。
管理人さんへ
日本ジャグリング協会のジャグリングクラブの紹介の飛ぶところがエラーになってるからどうにかしてください。http://www.juggling.jp/clubs/index.php?pref=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C
これが直れば、もっとこのページにもアクセスしてくれるかも!!
れもんへ
試験中こそ練習したくなるでしょ~♪
 

忙し

 投稿者:れもん@遊技団  投稿日:2010年 1月21日(木)23時36分37秒
  かきこんでみた1年生。
試験明けからは遊技団一色で頑張りますよ!!?
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:コウ@遊技団  投稿日:2010年 1月20日(水)00時59分54秒
編集済
   掲示板の書き込みテストも兼ねています。

 というわけで、2010年になりました!
今年もみんなで楽しく大道芸をやっていきたいと思います。
よろしくお願いします。



(投稿の際に認証コードの画像が表示されないことがあります。
ブラウザの更新ボタンを何度か押すと表示されるようです。)
 

レンタル掲示板
/31