teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご主人、おかみさんへ

 投稿者:しげっさん  投稿日:2011年 3月 2日(水)23時51分58秒
  ご主人、お世話になりました。いろいろと面倒見ていただいてありがとうございました。
樹氷ライトアップの送迎は助かりました。いい写真が撮れました。何よりも温泉が効き目があり、最高の湯でした。コース案内も大変助かりました。束の間でしたが、蔵王を満喫できました。ありがとう!お元気で・・・・・
 
 

おせわになりました

 投稿者:おがわ  投稿日:2011年 2月 6日(日)21時19分42秒
  当日の人数変更にも対応していただき、大変ご迷惑をおかけしました。先ほど無事に東京に帰宅しました。ありがとうございました。  

ありがとうございました!

 投稿者:♪たっけ  投稿日:2010年 3月29日(月)17時26分17秒
  3/27-28 は私たち夫婦と義妹家族を泊めて頂き、
ありがとうございました。

いつもながらに温泉に入った後は身体がずっと温かく、
大変気持ちがよかったです。

また食事も大変美味しく、楽しい日々でした。

本当にありがとうございました。
大変感謝しております。
 

なかむらや旅館ホームページのアドレス(URL)変更

 投稿者:なかむらやメール  投稿日:2009年10月 7日(水)00時07分17秒
  ホームページのアドレスが変わりました。
新しいアドレスはhttp://nakamuraya-zao.jpとなりますので
これまでどおり宜しくお願いいたします。
 

Thank you & good luck!!

 投稿者:Miss・ジンギスカンが苦手  投稿日:2008年 3月27日(木)23時37分45秒
  先日はかなり凹んでいてうっかり再メールもせず蔵王に直行するところでした。(ゴメンナサイ)蔵王の自然の中で滑り、樹氷を眺めていると凹んでいたことがそれ程タイシタことでもないように気が楽になります。なかむらやさんも暖かくて、冬の故郷のようです。
昨日かなり不利な大会(そろばんコンテスト)でも生徒が頑張ってくれやっと一決着ついたので今週末もう一度雪が降ってくれることを祈って天気予報見守っていましたがやはり私の冬シーズンは終わりのようです。それでも今季は自身も家族も健康がおちついていたので充実したものとなりました。今年は父の70歳のお祝い(8月)に両親を蔵王に私の運転で連れて行けたらなあ~などとも考えてもいますがイマイチ自身がありません。やはり山形は遠いです。明日からスキー大会があって、滑るんでしたよね?!気をつけて頑張ってください。今シーズもお世話になり、本当にありがとうございました。
 

なかむらやの息子

 投稿者:男前の一成  投稿日:2007年12月14日(金)12時51分26秒
  まだまだ雪がたりないずぅ・・・
HONDAの健二はシーズンに向けてお腹にいろいろ蓄えてるから
雪がなくても安心だね♪
今シーズンは連れがお世話になります!いろいろ教えてやってください☆
遠慮せずビシバシね!!
 

今年もお世話になります!

 投稿者:HONDAの健二  投稿日:2007年11月19日(月)23時03分37秒
  いよいよ、雪の季節がやってきましたね(^^)
楽しみだぁ☆
焼き魚は任せてください!!
カズは一足先に1回行くみたいで・・・。悔しい・・・。。
自分は12/29から31までお世話になると思いますのでよろしくお願いしま~す!
お父さん!お母さん!待っててください(^^)
 

tate様有難うございます

 投稿者:なかむらや  投稿日:2007年 2月16日(金)13時09分47秒
  源泉100%をお気に入りいただき有難うございます。温度管理も大変ですが、源泉を薄めず使っている為電気製品の耐用年数が短いのが悩みです。パソコンが4ヶ月・電話半年・携帯1年といった塩梅です。しかし、蔵王でも他の温泉と比べてしまうとやめられません。今後とも頑張りますので宜しくお願い致します。  

楽しみ!

 投稿者:tateメール  投稿日:2007年 2月15日(木)19時59分7秒
  2月3日にお世話になりました、仙台のTATEです。久しぶりに夫婦で温泉SKIを満喫できました。また、なかむらやさんのお湯は、他では味わったことのない素晴らしいもので、温泉フリークの私も、ZAOで間違いなくNO1の泉質と感じました。うちに帰ってから、いろいろとネットで見させて頂きましたが、ご主人の源泉100%と温度管理に対する真面目(大変)な志を感じ、益々なかむらやさんが気に入りました。
翌朝、私たち2人だけだったのにもかかわらず、バスでゲレンデまで送迎して頂き助かりました。(途中渋滞でご主人が車を降りて前方に確認に行ったとき、ズルッと滑り一言!【いゃ-車のタイヤって滑らないもんだね-】あの切り替えしは最高でした!)
チェックアウト以降、荷物も置かせて頂きお風呂までいただいて、本当に最高の休日でした。
2月24日にまたお世話になります。今からとても楽しみ!にして過ごしております。
 

kamei様有難うございます

 投稿者:なかむらや  投稿日:2007年 2月 7日(水)16時23分17秒
  ご満足頂いたとのこと、本当に有難うございます。家族だけの営業で手が回らないのですがお褒め頂恐縮です。夏休みの高原散策や夜景観賞もいいですよ、またのお越しをおまちいたしております。  

レンタル掲示板
/7