teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秋定♪

 投稿者:ヤマカワ  投稿日:2010年10月21日(木)14時34分29秒
  そうだね、もうあの子たちも引退だと思うとなんだか不思議。

今回は川崎、遠くてあまり行ったことないから迷子になりそう(笑)
みんなに会えるのを楽しみにしとります☆
 
 

秋定☆

 投稿者:いしおか  投稿日:2010年10月17日(日)16時18分27秒
  久しぶりにまた投稿。

11月7日、秋定ですね♪
もう三つ下の子達が引退だなんて…不思議なかんじ。

演奏会楽しみです☆
 

(無題)

 投稿者:いしおか  投稿日:2010年 5月23日(日)10時09分24秒
  忙しいから皆でってのは難しいかぁ(>_<)
当日聞いてみるー☆
 

(無題)

 投稿者:くりばー  投稿日:2010年 5月14日(金)21時03分19秒
  あたしゃチョロッと顔だそうと思っていますが、みんなで飲むならそちらにも顔だす、です、でむ、だす。  

そうだね。

 投稿者:いしおか  投稿日:2010年 5月 6日(木)20時30分41秒
  皆集まると良いね♪
もしも皆レセに顔出さないのならば、当日飲みに行きませんかね(^^)
 

来てましたね。

 投稿者:くりばか  投稿日:2010年 5月 1日(土)14時11分16秒
  どれくらい集まるかなぁ。  

春定の…

 投稿者:いしおか  投稿日:2010年 4月22日(木)22時03分32秒
  招待状きました♪初めてだからにやにやしちゃう(笑)

春定、楽しみですね☆
 

もうすぐ

 投稿者:いしおか  投稿日:2010年 1月23日(土)00時06分10秒
  追いコンですね(^_^)

自分達が卒団してから一年たつのか。早いですね♪


おもむろに久しぶりの投稿☆
 

ゅく

 投稿者:ぐち  投稿日:2009年 9月 9日(水)09時43分7秒
  いってきます。  

っし

 投稿者:Cow   投稿日:2009年 8月 9日(日)02時33分18秒
  う~ん一昨日までは、合宿行けないほぼ確定だったんだけど、昨日、いける可能性が少し出てきたことが発覚しました!!
まだ、未定だけど、もし物理的に可能になったら行こうと思います。
カリ1やりたいしね!
 

レンタル掲示板
/26