teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気合いだぁー!

 投稿者:暇ジンより?  投稿日:2008年 6月 6日(金)20時36分2秒
  次の練習日、晴れますように!テルテルボーズ作っといてょ~!  
 

(無題)

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 6月 1日(日)22時42分54秒
  次回から、夏に向けて、それと6年を見据えて、気合い入れていきまっせ!目標は、これから全勝!強いチームを作るために!  

5月5日(祝)の試合の件

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 4月29日(火)14時17分28秒
  今日は、本当に嬉しい(^O^)勝利でした。子供らを誉めてやってください(^O^)!暑かったので、帰ってからも、充分に水分補給をさせてください!
来週5日(祝)は、第15回東部大阪こどもラグビースクール大会です。
全学年、花園ラグビー場・噴水前に、朝8時集合です。お弁当持参です。駐車場は、ドリーム21横と産業道路沿いの松原の駐車場がありますが、遠方からの参加チームもあり、駐車場の不足も予想されます。
この大会は、ライオンズクラブ主催の大きな大会です。うちのスクールは、ライオンズクラブより、ジャージの寄付をしていただいていますので、五年生は、今日、配った黄色のジャージと黄色と青色のソックスで、参加です。
9時より、花園第一グランドで、開会式を行い、五年生は、多目的グランドに移って、10時より、8分ハーフで(ちなみに今日は、10分ハーフでした)、最低でも6試合の予定です。勝ち進むと、夕方4時ころまでの予定です。
ハードなゲームが予想されます。今週1週間は、ニンニク料理多めで、スタミナと英気を養っておいてください!前日は、例の如く、タックルが一回・タックルが二回……と呪文を唱えて、早めに寝かせて、充分に睡眠させてください!
これで、常勝チームの仲間入りだぁ(^O^)FRS吉井
 

頑張るぞ!!

 投稿者:福原  投稿日:2008年 4月 6日(日)21時52分1秒
  今日は開校日にもかかわらず参加できず申し訳ありませんでした
今年は5年生です
ルールも変わり選手数も変わります
でも布施ラグビースクールの5年生のスピリッツは変わりません
頑張りましょう
 

勝つ喜びと感動を!

 投稿者:荒木  投稿日:2008年 4月 1日(火)17時56分7秒
  康太ママ先日は寒い中、お疲れ様でした。
参加して下さったお母様方、子供達有難う御座いました。
色々皆様とお話をさせて頂いて楽しい一日を過ごす事が出来ました。
後2年で必ず子供にラグビーの面白さと勝つ喜び、そして保護者の
皆様に感動を与えるように指導員4人一丸となって頑張りますので
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
康太ママこれから試合の時はハンカチを忘れずに観戦して下さいね!
トイレじゃないですよ、感動の涙ですよ。悔し涙かも?
 

荒木先生に

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 4月 1日(火)15時38分58秒
  お代ですが、荒木先生に全て立て替えて頂いております。ミセス・マダムの方々に直接請求するのも恐れ多くて……
どぉか、まだの方、荒木先生に、宜しくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:土谷  投稿日:2008年 3月31日(月)21時31分49秒
  29日の土曜日は、少し寒かったですがとても楽しかったです。
お母様と子どもちゃんの顔も一致でき、お話もでき、有意義な日でした。
指導員の方々には、色々と用意していただき、ありがとうございました。
指導員+やんちゃなラガーマン+パワーてんこ盛りの保護者(?)で、
ひとつでも多くの勝ち星☆を・・・
子どもたちには、勝つ喜びと、私たちには感動を!
この一年 ご指導よろしくお願い致します。。。
 

3月2日(日)試合です。

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 2月29日(金)17時39分37秒
  3月2日(日)花園他目的Gにて、試合です。8時30分集合です。久しぶりの試合のため、念のため、メール連絡しておきます。FRS吉井  

(無題)

 投稿者:福原  投稿日:2008年 2月 4日(月)11時29分13秒
  昨日は雪降って練習なかったけど試合が近いからまた頑張って練習しよう!  

近鉄ライナーズの応援

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 1月22日(火)20時15分6秒
  こんばんは。次回27日の練習後、花園ラグビー場で行われる、トップウェスト近鉄ライナーズvsマツダ(14:00K.O)の試合ー中学生以下無料、大人の無料チケットは、テル先生が手配してくれます。観戦希望の方は、27日の練習当日、僕まで、お知らせくださいませ^▽^FRS吉井  

レンタル掲示板
/25