teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


春山ミニバス

 投稿者:まねぃじゃ~!  投稿日:2012年12月 5日(水)23時17分15秒
  来年、春山ミニバスが誕生して25年に!
私も、春山にお付き合いして今年で15年目。
充実してるせいか?月日が経つのが、早い早い。今年の成績は、男女共ベスト8に入らず
残りの大会は、フェニックス杯(地区大会)のみ。又、卒団してしますなぁ~!
中学の大会も今、楽しみの一つ。又、是非応援に行こう~っと。
 
 

地区大会優勝!

 投稿者:まねぃじゃ~!  投稿日:2011年10月16日(日)22時37分40秒
  お久しぶりに掲示板に書き込みしま~す。
10月15~16日に地区大会が、有り。初めての”優勝”に輝きました。
本当にみんなあきらめないバスケが出来た結果が、優勝に導いてくれました。
私もマネージャーになって初めての優勝で、本当、子供たちに感謝します。
ご父兄の方々や、卒団生、卒団生のご父兄の皆様方の応援に感謝いたします。
いよいよ来月は、県大会です。これからも応援宜しくお願い致します。
 

県大会結果!

 投稿者:まねぃじゃ~!  投稿日:2011年 7月 2日(土)20時55分37秒
  今晩わ~。今日の試合結果。鳥羽さんに44-40で勝ちましたが、調子は、悪く、下庄さんに33-36で敗れました。応援に遠方ながら、来ていただいた、濱ちゃ~んご夫妻本当にありがとうございました。やはり、なかなか厳しいものですね~。ベスト4は、坂井、木田、春江、下庄さんです。春山も今日の試合内容、結果を踏まえて、みんな~又、頑張って行こうね~。ご父兄の皆様も応援、お疲れ様でした。  

県大会1日目

 投稿者:まねぃじゃ~!  投稿日:2011年 6月27日(月)20時41分0秒
  女子、細呂木45-39春山で残念ながら1回戦敗退
男子、春山64-43北中山に勝ちベスト16に。次は、7/2(土)大野エキサイト広場にて、11:05~対鳥羽さんです。
濱ちゃ~んご夫婦差し入れもいただき応援も来てもらって本当にありがとうございます。龍矢パパも差し入れありがとうございました~。舜司や龍矢にも又、時間有ったら、来て~ってお伝え下さいね~!
 

県大会!

 投稿者:まねぃじゃ~!  投稿日:2011年 6月17日(金)23時21分42秒
  組み合わせ決まりました。
26日(日)女子、下庄小にて11:40~対細呂木。勝てば、14:55~金津対蕨生の勝者。
      男子、磯部小にて12:45~磯部対北中山の勝者。勝てば、2日(土)。
下庄ミニさん(新人戦優勝)のシードに入らせてもらいました。地区大会の時のようにみんな~!一つになろうね~!楽しみぃいいい~!
応援宜しくお願い致します。
 

大会結果!

 投稿者:まねぃじゃ~!  投稿日:2011年 6月13日(月)21時26分40秒
  5/7~始まった地区大会が終わりました。男子は、総当り戦なので10試合ありました。
でも、春山は、第3位に入り、それも優勝した順化さんに勝ったので、昨日の打ち上げは、大いに盛り上がりました。優勝、順化(10勝1敗).準優勝、木田(9勝2敗)第3位、春山(9勝2敗)第4位、中藤(8勝3敗)26日は、いよいよ県大会が始まります。楽しみぃ~。
時間空いてたら応援宜しくお願いしま~す。対戦チーム、試合時間わかり次第、書き込みさせてもらいますね~!
 

女子最終日!

 投稿者:まねぃじゃ~!  投稿日:2011年 6月11日(土)20時56分53秒
  今日で女子の地区大会は、終わりました。1位、御陵。2位、旭。3位和田。4位中藤。
春山RABBITSは、17チーム中11位。#4番ゆいのひざの故障で、苦戦に終わりました。明日は、男子の最終日。対旭さんと対順化さんです。又、報告しますね~!
 

強化大会

 投稿者:まねぃじゃ~!  投稿日:2011年 6月 4日(土)22時35分57秒
  いよいよ、あと4試合になりました。今の処、5勝2敗。木田に3点差、松本に6点差と接戦。女子は、来週の土曜日の2試合で地区大会は、終わります。(今の処、リーグで3位)
最近女子のベンチにも入らせてもらってて今日の対松本戦には、声の出しすぎで、ガラガラ声になってしましました。男子の試合のすぐあとに女子の試合のベンチに入るとスローテンポとつっこんで行かない子が、多いので歯がゆくなります。もっともっと気合を入れて自信をもって頑張って行こうね~。ご父兄の方々も応援や、励ましの声がけ宜しくお願い致します。
龍矢!応援に来てくれてありがとう~。舜司パパも、高校の試合有るのに来てくれてありがとうございました。武ちゃんもありがとう~。
又、見に来てやって下さいね~。
 

地区大会

 投稿者:まねぃじゃ~!  投稿日:2011年 5月 8日(日)21時09分59秒
  いよいよ、今日から始まりました。一回戦の対木田戦、私は、新人戦の時に女子会場で、このチームの試合を見ていたので、なかなか手強いと意識していました・・・ぎゃ~逆転され3点差で負けてしまいました。2回戦対日之出さんには、勝たせていただきました。日之出の子供達の大きな声の挨拶に気持ちもスカッとし、学校まで戻りましたが、タートルズの子供達もすぐ気持ちも切り替わり笑顔であいさつしていました。
先日、石崎巧さんのミニバス教室に参加させていただきプロの技や、アップの仕方など丁寧に教えてもらい、最後には、サインまで嫌な顔もせずにしてもらえて子供達、父兄、私も超ラッキーでした。本当にありがとうございました。私も続けていて本当に良かったです。
と、又この掲示板で色々書き込みさせていただきますね~。
 

合宿!

 投稿者:まねぃじゃ~!  投稿日:2011年 5月 5日(木)20時19分33秒
  集中強化合宿が、3日、4日と二日間行い、無事終わりました。
監督、コーチ、団員の子供達、OB、父兄の方々ご苦労様でした。今日は、子供の日と言う事で、お休みに。皆さ~ん、ゆっくり遊べましたか~?私は、仕事で頑張って来ましたよ~!今週末から、地区大会が始まります。この合宿の成果を試す時です。みんな~頑張ろうね~!ご父兄の皆さんも応援宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/29