teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2年ぶり?

 投稿者:AK@管理人  投稿日:2005年10月 5日(水)00時10分40秒
  生さくらさんは緊張しました。
忘れられてるだろうから、自分から名乗りました(苦爆)
案の定、当初は判らなかったみたいです(泣)
でも、その後は普通に会話できて嬉しかったです。
久しぶりに会ったさくらさんは、子供っぽさが消えてました。
来年は1年に2回くらいは会いたいです(^^;
 
 

YJ効果

 投稿者:AK@管理人  投稿日:2005年 9月24日(土)23時17分16秒
  凄いなー。

#書けなくって???
 

AKさん

 投稿者:MT900R  投稿日:2005年 6月 1日(水)19時39分22秒
  なんで書けなくしたんですか?  

GT行ってきました!

 投稿者:MT900R  投稿日:2005年 5月 5日(木)21時27分25秒
  あいかわらずGTは混みますね~とくにさくらちゃんのトコは(笑)でも大半の人、女の子が居なくなると撤収の速い事②!まぁ色々あったけど楽しい2日間でしたよ♪

AKさん俺のこと知ってるんだぁ...いつバレたんだろ?
 

>MT900Rさん

 投稿者:AK@管理人  投稿日:2005年 5月 5日(木)20時11分49秒
  いやー、仕事の関係とかでなかなか連休とか取れないですしねー(泣)
さくらさんに忘れ去られる前に行きたいですが(苦爆)

あ。自分はMT900Rさんのお顔は知ってるっぽいです(笑)
喋った事は無いはずですが(^^;
 

あぁぁぁ!

 投稿者:MT900R  投稿日:2005年 4月28日(木)21時03分6秒
  さくらちゃん発見♪(ちいさなしあわせ)さくらちゃんの優しさも再確認♪さくらの日記、さくらペースでがんばって(笑)!今日の日記のモネたんみゅうたんは予想的中でしたから♪

1日と富士2日間よろ~是非快晴でおねがいしま~す!てるてるさくらちゃん♪

AKさんもイベ、サーキットいらして下さいよぉ♪会ってるはずなのに、お互い顔知らないしぃ(笑)あっ追加しま~す!AKさんのやさしさも再確認でした。これからちょくちょくカキコするんで相手してくださいね~♪
 

わぁぁぁ!

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 4月27日(水)23時13分21秒
  本当だ!!
よかったぁ(^^)
ありがとうございます☆
また写真取りに来て、UPして下さいねぇ♪

http://www.mizutanisakura.com

 

>さくらさんへ

 投稿者:AK@管理人  投稿日:2005年 4月27日(水)20時47分30秒
  お久しぶりです&わざわざ書き込みありがとう御座います。
本当は前のHPのクローズのお知らせに、新アドレス書いてもらってれば一番良かったんでしょうけど、書いてなかったんで、一応うちのTOPに書いておきました(^^;
今、YAHOO見てきたら、サイト名は「さくら」のままですが、アドレスの方はhttp://www.mizutanisakura.com に書き換えられてましたから、
すぐにアクセス増えると思いますよ。
今のココだって、まったく更新してなくてもYAHOOに載ってるおかげで毎日200HITとかしてますから。
自分は行けませんが、
GWはレースにイベにと頑張ってくださいねー♪
 

お久しぶりです!

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 4月27日(水)10時14分38秒
  TOPの目立つ所に新サイトのアドレスを貼ってくださって
本当にありがとうございます!!!
さりげなくですがここもちょこちょこ見てます♪
いつもありがとうございます☆☆

http://www.mizutanisakura.com

 

事務所のHP

 投稿者:英次  投稿日:2005年 4月15日(金)22時20分21秒
  事務所のHPのプロフィールも無くなってますね。
美穂ちゃんの横に前はあったのに・・・
 

レンタル掲示板
/3