teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりで御座います

 投稿者:ファナン  投稿日:2008年11月12日(水)00時02分35秒
  前日分のカウントが0になっていたのはバージョンアップしたからだったんですね。
私も試験屋をやっておりますので(笑)ちょっと気になったのでした。
 
 

うお

 投稿者:結城真  投稿日:2008年11月10日(月)22時16分6秒
  超絶久しぶりに自分以外の投降が!(゜Д゜)
お久しぶりですファナンさん。

カウンターですけど、しばらく前日分への以降ルーチンで苦戦しておりました。
更新履歴に載せてないですが、何気に3回くらい不具合修正バージョンを上げてたりします。
とりあえず現在は問題なく動く……だろうと思ってますが、いかんせん実際に一日経過しないとはっきりしないので、なんとも。

うまく動いてたらいいなぁ(´Д`)
 

カウンターが…

 投稿者:ファナン  投稿日:2008年11月 8日(土)01時43分21秒
  前日分のカウントが0になるという動作をしている様に見受けられるです。  

むぅ?

 投稿者:結城真  投稿日:2008年 6月22日(日)15時36分57秒
  なんか久々にBBS覗いたら(久々かよ)、公告が大量表示されてますた。
どうやらてーかっぷはそういうモノらしいデス。

つーかとっとと掲示板のCGIも作らないとなぁ。
 

荒らし?

 投稿者:結城真  投稿日:2006年10月 7日(土)19時50分2秒
   管理人自ら……
 半年近く投稿がないので内容のない投稿を。
 

うお

 投稿者:結城真  投稿日:2006年 6月26日(月)00時03分21秒
  なんか投稿きてるしッ  

うん

 投稿者:R  投稿日:2006年 6月15日(木)21時19分56秒
  当然カモネ  

投稿?

 投稿者:結城真  投稿日:2006年 6月 3日(土)19時59分18秒
  掲示板を開設してから2ヶ月ちょっと。
一件の書き込みもないのはさすがだと思います。
これからも頑張ってください。

……と自作自演。

いや、まぁ。
このHPが再開されてるのを知ってるの、リアル友人約一名くらいなもんだから、スバラシイほど当然なんですが。
 

テスト投稿

 投稿者:結城真  投稿日:2006年 3月30日(木)21時52分13秒
  テストしてみます。
まぁとりあえず適当に書き込んどいてください。
 

レンタル掲示板
/1