teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


太鼓エモーション

 投稿者:DVDみました  投稿日:2010年 1月 6日(水)11時40分28秒
返信・引用
  真剣にたたく顔あり、笑顔ありそれぞれの姿から勇気をいただきました。何度見てもいいものですね。次回はみらい館に行きたいと思いました。がんばってください。楽しみにしています。  
 

太鼓エモーションお疲れ様でした

 投稿者:乾武神流川太鼓メール  投稿日:2009年11月16日(月)23時06分10秒
返信・引用
  先日の太鼓エモーションでは、大変お世話になりました。
舞台裏仕事、また演奏にと、本当にお疲れ様でした。
県は違いますが、隣町ですので、今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。
来週のジュニコン群馬県予選、頑張ってください。

http://kenmu.web.fc2.com

 

Re: 活粋パレードWeb動画UP

 投稿者:yogoe  投稿日:2009年11月12日(木)09時12分33秒
返信・引用
  > No.551[元記事へ]

写真をUPしておきました。サーバー容量をかなり消費していますので12月頃までとなります。早めにDLを!!

http://yogoemon.com/emaki-2009/index.html
 

活粋パレードWeb動画UP

 投稿者:yogoe  投稿日:2009年10月26日(月)16時08分59秒
返信・引用
  25日はお疲れさまでした。一番活気がありましたね、踊りも太鼓も全てバツグンでした。大江戸活粋パレード2009の「絵巻の会」の最初の7分間のWeb動画をUPしておきましたのでご覧下さ~い。

http://www.youtube.com/watch?v=spv_NElHMuQ
 

特訓中です

 投稿者:和太鼓  投稿日:2009年10月21日(水)19時14分57秒
返信・引用
  和太鼓はいいですね

http://www.youtube.com/watch?v=qG9CtilWECA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=9s358zxdMJk&feature=related
 

HPアドレスの変更について

 投稿者:乾武神流川太鼓  投稿日:2009年 6月 7日(日)00時02分34秒
返信・引用
   ご無沙汰をしております。埼玉県の乾武神流川太鼓です。
 このたび、ホームページをリニューアルしましたので、アドレスが変更になりました。
お手数ではありますが、リンク集にある当会のリンク先HPアドレスの書き換えをお願いいたします。
http://kenmu.web.fc2.com

http://kenmu.web.fc2.com

 

宣伝させてください

 投稿者:嗚呼  投稿日:2009年 1月26日(月)22時02分53秒
返信・引用
  初めまして!いきなりですが、宣伝させてください。

私も太鼓やってるんですけど、よかったら見てください。

コメントはブログの方におねがします。

http://hachiman.ikidane.com/hachimandaiko/Top.html

 

お久しぶりでございます

 投稿者:totoco  投稿日:2008年11月14日(金)17時01分6秒
返信・引用
  パソコンを替えて、メールアドレスを変えたもので・・・
ここにご無沙汰しておりました。
でぇ、アドレス変えたら、管理者メニューに入れなくて・・・
ピンチ!SOS!!
今、管理人さんとあれやこれや・・・お互い忙しくまた後でってことに

だから、お願いです。
常識の藩囲内の書き込みをお願いします。

鼓春やら、えもーしょんやら・・・
お礼などなど書かなくちゃならないことは沢山あるのですが
取り急ぎすみません
 

公演のお知らせ

 投稿者:和太鼓 花風雅 後援会  投稿日:2008年10月11日(土)11時05分36秒
返信・引用
  管理人様、告知をさせてください。
不適切でしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。

◆12/21(日) 一陽来復◆

花風雅5周年記念チャリティー演奏会。
タイトルはずばり!「一陽来復」

場所・・・小岩アーバンプラザ
時間・・・開場16:00  開演16:30
料金・・・一般 1.500円  子供(小学生以下) 1.000円
当日は500円増し

ゲスト・・・壱太郎   共演・・・和太鼓 破魔

主催・・・和太鼓 花風雅  後援・・・(株)宮本卯之助商店

協力・・江戸川区

***収益金の一部は江戸川区へ寄付させて頂きます***
当日、アンケートにご協力頂いた方には粗品プレゼント

チケットお問い合わせ先
080-1230-0460(代表 芦田)
hanahuuga@yahoo.co.jp
まもなくチケット発売!!(購入方法など近日更新)
尚、イベント場所でもチケットを発売します


貴重なスペースをありがとうございました。

http://www.geocities.jp/hanahuuga/index.html

 

ありがとうございました。

 投稿者:真ほろば  投稿日:2008年10月 1日(水)11時01分24秒
返信・引用
  9月28日(日)の第1回「真ほろば祭」の際には、お忙しい中、藤岡市民太鼓様にはご参加していただきありがとうございました。
「真ほろば祭」も無事に終わることができ、入居している方々も太鼓の音色にとても喜んでいらっしゃいました。本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/50