teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々のOB戦

 投稿者:平岡  投稿日:2013年 5月 8日(水)07時45分31秒
  20うん年ぶりに参加させてもらいました…
私自身、46歳で何処までやれるかと思ったのですが、何とか迷惑かけないで練習相手になれたと、ホットしています。

今回は、参加できて本当にうれしかったです。
後輩たちがバレー部を繋いでいってくれてることを実感できましたし~
OBも負けまいと必死で、盛り上げてくれてましたしね

現役のみなさんにおかれましては、これから高体連・高専大会と試合が続きますが、強い気持ちを持って挑んで欲しいと思います。

私事ではありますが、細々とクラブチームをやっています。
関西へお越しの際は、是非お立ち寄りください。

http://sports.geocities.jp/sports21_nights/nights.html

 
 

バレーボールイベント 熱中!オーカカップ

 投稿者:オーカカップ運営事務局 檜山  投稿日:2012年 3月19日(月)20時31分16秒
  突然のメール失礼致します。
熱中!オーカカップ運営事務局の檜山と申します。
この度、検索サイトよりご連絡させて頂きました。

2012年5月5日(土)に熱中!オーカカップと題しまして、小中学生と大人がグループで
参加できる、バレーボールイベントを開催することとなりました。
会場は江戸川区スポーツセンター (東西線 西葛西駅から徒歩7分)で、9:30開会式、
17:30解散予定となっております。

この大会イベントは、参加方法やルールを工夫しているだけでなく、バレーボール教室や
中間イベントを同時に開催しますので、参加された全員が楽しめるような大会イベントとな
っております。
また、その様子はベースボールマガジン社の「熱中!バレー部12号」に掲載されます。

チームごとに参加する大会イベントではございませんので、是非お知り合いの方々と一緒
にご参加ください。

大会エントリーや、その他詳細については大会専用ホームページよりお願い致します。

突然のメール失礼致しました。何卒宜しくお願い致します。

http://熱中オーカカップ.com

 

HP更新されましたね

 投稿者:ozawa  投稿日:2006年10月17日(火)20時47分24秒
  佐賀野先生、HP更新されましたね。お疲れ様です。これからもバレー部の最新情報の提供をお願いします。こちらは先週末、老体の鞭打って、高校生の相手をしてきました。かなりきつかったです。  

松谷元気してます!

 投稿者:松谷  投稿日:2006年 8月15日(火)12時46分27秒
  このホームページも何年ぶりかに見ます。
佐賀野先生、宮本さん、小澤さん、志和君お久しぶりです。お元気していらっしゃるでしょうか?
私は今、大学院の修士2年生をやっております。はや大学5年目です。まさか高専を卒業してから、5年も大学に通うとは思ってもいませんでした。
最初編入したときは、先輩の渡部さんと、バレーばかりやっている日々でしたが、今ではそのような日々を懐かしく思います。
最近は、キャンパスが移転する事で、研究室の実験器具の整理をしたり、部屋の片付けに追われています。そんななか、運転免許も25にしてやっと取得しました。
就職も石油会社に内定をもらい、来年からようやく社会に出ることになりました。

高専での仲間、思い出は、5年経った今でも、変わらず残っています。
現役の高専人は、現実に幻滅することなくがんばってください!
 

早く優勝してください

 投稿者:島田茂樹  投稿日:2006年 8月 6日(日)20時44分45秒
  機械工学科6期のものです。
卒業して30年以上たちます。早く第2回目の優勝の知らせを聞かせてください。
 

お伺い

 投稿者:ozawa  投稿日:2006年 6月18日(日)14時10分1秒
  佐賀野先生、小澤です。ご無沙汰しております。6/22(木)~24(土)にかけて、業務で呉高専に行く予定です。時間があれば練習を見学したいのですが、その期間の練習の有無と練習時間を教えて頂けませんか?ご多忙のことと存じますが、よろしくお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 6月 6日(火)14時03分21秒
  バレー部にかっこいい男はいます?  

久しぶり

 投稿者:宮本  投稿日:2006年 5月30日(火)12時22分44秒
  久しぶりに掲示板をのぞいたらなんと懐かしい名前が!!
志和,久しぶり。元気そうでなによりです。
「K」は存続しとるよ。ただ今年度は,人数がたりずにまだ試合に参加できていません。
去年は,結局一回も優勝がありませんでしたが,一応コンスタントにそこそこの成績を残しました。A級にも昇格しました。けど,今年初めのリーグ休んだのでまた,降格ですが・・・。
まあ,勝つことが目的のチームではないので,志和も機会があれば気軽に参加して下さい。
 

(無題)

 投稿者:佐賀野 健  投稿日:2006年 5月19日(金)11時23分0秒
  志和君,ありがとうございます。ホームページは3年生のバレー部員に頼んでいるんだけど,なかなかできなくて,そのまんまになっております。先日のOB会ですが,珍しく私はちょっと顔を出しましたが,参加者は少なかったです。また,学校にも来てください。  

06’5月投稿:宮本さん「K」はまだ存続してるのでしょうか?

 投稿者:志和  投稿日:2006年 5月16日(火)22時20分11秒
  とりあえず自己紹介です。平成14年度に環境都市工学科を卒業し、16年度に専攻科を修了した志和です。平成9年度に卒業したマネージャーの志和とは違います・・・といってもマネージャーの志和の弟ですが!!

宮本さん、僕は北海道にきて2年が経過しました。ってことは「K」の活動に参加していたのは早2年以上前のことになりますね!!掲示板を見てるとどんどんレベルアップしてるみたいですが、最近はどんな感じなのでしょうか?
(僕はバレーはやっていません・・・最近は3チームほどかけもちで野球ばっかりやってます(`∀´)北海道では雪にグランドが埋まってしまうため、5月~11月くらいまでしか出来ないですが!!)
なかなか広島に帰る機会もなく、ゴールデンウィークも帰れなかったのでOB会にも参加できなかったのですが、来年はぜひ参加したいと思っています。
広島に帰ったときに「K」の試合もやっていれば参加したいと思います。はっきり言って戦力にならないと思いますけど(;_;)


佐賀野先生お元気ですか??
HPの方は全然更新されてないみたいですけど!北海道に旅行にでも来てください。


呉高専バレー部OBの方々北海道に旅行の祭にはぜひお声をかけてください。
都合が合えば案内できるところは案内したいと思いますので!!
ちなみに今は帯広に住んでいます。

5月1日に書き込みしてる愛知県民さん・・・何期生の方か、誰であるか検討はつかないのですが、全国大会が北海道であるなら、日程や場所などを教えていただければ、応援にいけるようなら行きたいと思います。ぜひ書き込みヨロシクお願いします。


久しぶりに見かけたので長々と書き込んでしまいました。現役のみなさん、今年の高専大会も高体連の大会も頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/9