teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 9月 2日(土)20時50分55秒
  今日は[GUARD]のオリジナルTシャツを初めて買いました。  
 

今日の[小島さん]のイベント(LIVE)

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 8月27日(日)22時42分1秒
  久々に小島さんのLIVEを見ました。相変わらずのノリの良さで最高でした。
尚、LIVEの曲目は以下の通りです。

1)過ぎ行く夏空に
2)晴れやかな(新曲)
3)想い
4)絶対・君がいい
5)風を切って
6)I Will
アンコール
7)遠く離れても
 

小島さんのイベント

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 8月26日(土)22時50分52秒
  今日は休日出勤でした。(>_<)
明日は小島さんのLIVEを見に[茨城県の潮来]まで車で行ってきます。(^^)v
東関道を久々に走ります。(^o^)
 

今日の海 & BC(今年のラストかも……!)

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 8月21日(月)06時21分35秒
  と、言うより昨日となりますが波も落ち着いていて気温も高めだった事もありたくさん海を楽しめましたしBCもごくごく無難に活動出来ました。
ライフセイバーの皆様と会うのもラストとなりました。今年も色々とアリガトウございました。
さあ。連休も終わって今日から会社です。まだまだ暑い日が続くけど頑張りま~す。(^^)v
 

S.F.J.の交流会

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 8月15日(火)13時56分13秒
  昨晩、初めて参加をしました。
皆様の色々な話が聞けて大変に良かったです。(^O^)/
 

今日の海 & BC

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 8月15日(火)13時53分48秒
  と、言うより昨日になりますが(2日続けて!)波が高めであまり海に入ると言う状況ではありませんでした。(>_<)
一方BCはごくごく無難に活動出来ました。
 

今日の海 & BC

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 8月14日(月)07時56分42秒
  と、言うより昨日になりますが波は普通で
そして[KJ CUP]のイベントもあったので
朝から夕方まで海にず~っといました。こんなに長時間いたのは今までありませんでした。
おかげさまで今までで一番海を満喫出来ました。(^O^)/
一方BCは通常自分で行う単独BC活動の他に朝と夕方に[KJ CUP]主催のBCにも参加したので合計3回となりました。(^o^)
 

KJ CUP

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 8月14日(月)07時25分21秒
  昨日、僕の地元の海岸で行われた[KJ CUP]は
ボディーボードの講習会にライフセイバーによる海の安全に関する講習会にビーチフラッグにビーチクリーンにLIVEにビンゴ大会と
色々なイベントがあってとても楽しく過ごせました。w(^o^)w
それにしてもビーチフラッグは惜しかったです。あと10cm届かず残念ながら初戦敗退でした。(>_<)
ビンゴ大会ではボールにもなってフリスビーにもなる今まで見た事が無い賞品でした。(?_?)
 

今日の海 & BC

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 8月12日(土)16時56分8秒
  今日から20日(日)までお盆休みです。
今日は潮が引いている時間帯に加えて波も静かな方でしたのでかなり海を楽しめました。
一方BCは我らが[Eco Surfer]の[Naoya]君と一緒に二人で活動しました。
その後、急に空が暗くなり風向きも一気に変わりこれは雷雨が来ると思ったので急いでシャワーを浴びて着替えて速攻でチャリで帰りました。間一髪で雨を免れました。(^o^)
 

今日の海 & BC

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 8月 6日(日)15時59分36秒
  今日は昨日より波が少し高めでしたがそれでも昨日に続いて海を楽しめました。
今年に入ってから初めて(土)(日)2日続けて海に入れました。
一方BCは今日は定期BCの日でしたのでかなりのゴミを片付ける事が出来ました。(^o^)

http://6426.teacup.com/wavearea9/bbs

 

レンタル掲示板
/10