teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


理美容器具ショップ

 投稿者:k-worldメール  投稿日:2008年 7月22日(火)12時46分21秒
  K-WORLDでは理容椅子・美容イス・シャンプー椅子などリサイクル品のシート張替え・オーバーホールも行っております。くわしくはオーバーホールのご案内をご覧ください。多数の中古理美容機器・器具・激安新品・アウトレット品がありますのでぜひご覧ください。タカラベルモント製・大広製・新明和製・などなどたくさんの品揃えです。

http://laruju.com

 
 

ダム

 投稿者:gaya  投稿日:2005年11月 9日(水)23時56分13秒
  自分は今年、紅葉も見れずに終わってしまいました。
先週あたりが相木の紅葉のいいタイミングだったと、お客さんから聞きました。写真を見て納得です。
それにしても規模が大きなものができました。一度遊びに行きたくなる写真ですね。
 

南相木

 投稿者:yama  投稿日:2005年11月 5日(土)14時21分19秒
編集済
  背中側がダム湖になります。ギャラリー2のほうにダムも入れてありますが、
こんな紅葉の中で一献差し上げ、賓あるそば会でもしたいです南相木もいいですよー
 

東電ダム

 投稿者:KOMA  投稿日:2005年11月 4日(金)22時08分1秒
編集済
  すごい景観ですね。
手前側(カメラを構えた背中側)がダムになるのでしょうか?
ダムも完成に近いようで、私も1度みてみたいですね・・・
 

(無題)

 投稿者:yama  投稿日:2005年10月21日(金)13時22分13秒
  キノコは煮物です
最近相木しか行っていません
探すのがくたびれました
 

Re:キノコ

 投稿者:gaya  投稿日:2005年10月21日(金)10時21分53秒
  しっとりとした、いいきのこですね。
浅間山麓でしょうか?今年はなかなかいいものが採れなくて寂しい秋です。

ヤブタケはホイル焼きが個人的には好きなのですが、yama様は如何でしょうか?
 

キノコ

 投稿者:yama  投稿日:2005年10月19日(水)09時09分48秒
  今年はキノコにとって気象条件が異常であったかも、最近少しずつ出ているようです
漫遊の04に載せてあります,又見てください。
 

(無題)

 投稿者:gaya  投稿日:2005年10月14日(金)21時15分35秒
  お出かけは家族と一緒ですか?
≫実は、仮面ライダーショーにお出かけでした。
小雨の振る中、白樺湖の自然園を傘とカメラを片手に歩いては見たものの、手入れをしっかりしていればあそこまで荒れる事はないと思うのですが、植物も区分けがされていなくなっていて、写真を撮る気にもなれなかったのは残念でした。
 

暇見つけて

 投稿者:yama  投稿日:2005年10月14日(金)17時26分43秒
  こんにちわ
大分撮影に力入れてるらしく,アングルと来ましたねー。この辺はこれからですねー
お出かけは家族と一緒ですか?危ない所は足を入れないでねー
又どこかでお会いできたらいいですねー
 

始まりましたね、紅葉。

 投稿者:gaya  投稿日:2005年10月14日(金)17時06分15秒
  先日、白樺湖方面へ出かけたところ、観光バスの写真ツアーの皆様と出くわし、
霧と小雨の中、シャッターを切っていました。
自分には、雨の中カメラを持ち出す勇気がなく、ただ車の中から見ているだけでした。

多分、今週辺りがオレンジと黄色の中に、緑が混じりちょうどいい時期かとみています。
白駒写真、すばらしいのが撮れていますね。
これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂いてアングルの勉強させて頂きます。
 

レンタル掲示板
/9