teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご馳走様でした~

 投稿者:ま~  投稿日:2014年 7月10日(木)21時04分51秒
  私も初めて書き込みします。神奈川のま~です。
先の↓hakuさんともお友達です(^^)
私もサクランボ超美味しかったです♪
いろいろな種類があるだけでもびっくりだったのに、
そのサクランボが、それぞれに美味しくてジューシーで、
幸せ頂きました~♪

そして作っている時が一番幸せ~とのこと、何よりですね。
そしてお久しぶりでしたね。

そしてみんなも元気そうでよかったです。
 
 

驚きです

 投稿者:haku  投稿日:2014年 7月 6日(日)11時35分58秒
  小山農園様。。 もうサクランボだけでなく こんな沢山の種類を創られてるのには脱帽です.
唯一冬が ヒマなのか? って観てたら 冬はイチゴがあるじゃないですか?

昨日 小山農園さんの サクランボをいただきました。 美味しかった.....
是非 今度は 農園へおじゃまさせてもらいます。

本当にサクランボ 美味しかった!!

http://blog.haku-photoart.com

 

とてもおいしかったです

 投稿者:永谷 幸子メール  投稿日:2009年12月 4日(金)13時52分1秒
  本日 リンゴが届きました
早速 頂きました、とてもおいしくいただきました。
これからも 頑張って おいしい果物の栽培をしてください。
 

ありがとうございました

 投稿者:厚地保洋・より子メール  投稿日:2008年12月25日(木)21時23分6秒
  寒さも一段と厳しいようですが、お元気ですか。貴果樹園のリンゴは、密がたくさん入っていて、シャキシャキしてて、新鮮でおいしかったです。  

ありがとうございます

 投稿者:厚地政洋・律子  投稿日:2007年12月15日(土)19時48分39秒
編集済
  みなさんお元気ですか。こちらも元気でやっています。先日、美希が修学旅行で、初めて志賀高原でスキーを体験しました。おもしろかったようです。りんごが甘くてとてもおいしかったです  

いちご

 投稿者:東京からメール  投稿日:2005年 3月12日(土)18時01分17秒
  祖母にここ2年位いちごを送ってもらっています。
とてもおいしくて届いた時にはすぐに食べました。
これからもおいしい果実を作ってくださいね!
 

(無題)

 投稿者:永井 颯介  投稿日:2004年 6月12日(土)15時00分22秒
  さくらんぼのおじさんへ
さくらんぼおいしかったです。こんどはももをおねがいします。
 

申し訳ありません

 投稿者:園主メール  投稿日:2003年 8月28日(木)02時16分26秒
  最近、自分のHPをチェックしておりませんでした。ながい様、桃は、ほぼ終わりました。今年は長雨続きで、発送するのはイカガナモノカと思い、地元の直売で売っておりました。味や果肉のバラツキが大きくて、桃の初心者はびっくりしておりました。くるみママ様、温室はすべて自分で建てております。材料代はそれなりにかかりますが、人件費はないので、半額か三分の一程度になります。一応、長さを測って、パイプを切って作ります。もし、次に建てることがあったら、このHPでもご報告いたします。  

初めまして!

 投稿者:くるみママ  投稿日:2003年 8月19日(火)10時44分38秒
  初めてお邪魔しました。写真がきれいでビックリ!サクランボも苺も温室なのですか?どうやって大きい温室作るの?ビックリだらけでした。  

桃はどうですか?

 投稿者:ながい  投稿日:2003年 8月18日(月)00時17分24秒
  台風とかは大丈夫でしたか?戸狩での合宿は、東京より暑かったですが、その後はあまり天候は良くなく作物の生育にはどんなものなのでしょう?8月11~13日に山梨県の白州町に行って来ました。台風後で川は増水していました。自然相手で大変でしょうがおいしいものを頑張って作って下さい。
 

レンタル掲示板
/3