teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 今週金曜日以降に

 投稿者:yoshimoto・RC  投稿日:2017年10月18日(水)11時10分1秒 121-84-150-233f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

田口さんへのお返事です。

> メーターケーブルの修理の件ですが、今週の金曜日(20日)以降になるかと思います。
> しばらく忙しいもので、すいませんが、よろしくご理解ください。


ご連絡ありがとうございます。了解致しました。
また、ご都合の良い日にご来店お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
 
 

今週金曜日以降に

 投稿者:田口  投稿日:2017年10月17日(火)00時26分31秒 121-86-231-124f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
  メーターケーブルの修理の件ですが、今週の金曜日(20日)以降になるかと思います。
しばらく忙しいもので、すいませんが、よろしくご理解ください。
 

検索エンジン

 投稿者:黒豹  投稿日:2017年 8月13日(日)20時35分41秒 i121-112-166-214.s41.a026.ap.plala.or.jp
返信・引用
  本日8月13日 ヤフーの検索「京都バイク販売、修理、保険」で検索してみると、2ページ目
に表示されましたよ!やっと前に出てきました。(検索エンジン)
 

お伺い

 投稿者:kurohyo  投稿日:2014年 2月 5日(水)20時10分19秒 i125-201-98-48.s41.a026.ap.plala.or.jp
返信・引用
  モトやん元気ですか?きっとバイク好きになるんやろなぁ・・・
とにかく乗り物は危険なので、基本動作をきっちり身につけることやね。
少々の怪我はいいんですが、ひどい怪我だけはせんように注意してください!
また、会える日を楽しみに・・・
 

ツーリング

 投稿者:亀岡のRS  投稿日:2014年 1月26日(日)08時03分28秒 182-164-63-220f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
  本日のツーリングは、雨天の為、中止します  

明けましておめでとうございます

 投稿者:亀岡のRS  投稿日:2014年 1月17日(金)03時01分45秒 182-164-63-220f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
  旧正月もすぎ、遅れましたが、
新年 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
個人的に計画しました。
1月26日(日)針テラスまで下道のんびり原二ツーリングいきます。
極低速旅でよければ、長岡天満宮斜めの天一前、9時30分出発しますので、
集合して下さい。現在2名です。
 

今年もあと少し

 投稿者:亀岡のRS  投稿日:2013年12月28日(土)21時35分23秒 182-164-63-220f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
  一年間お世話になりました。来年も宜しくお願いします。ヤフーの掲示板、宿替えしました。京都発ツーリング1;しゃべり9も宜しく。ヨシモトR・Cさんツーリングいきましょう  

お休みのお知らせです

 投稿者:yoshi moto・RC  投稿日:2013年12月25日(水)16時37分9秒 182-167-50-100f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
  毎日毎日寒い冬本番で~す。

今年も一年がそろそろ終わりに近付いて来ました。
29日からお休みに入ります年始は1月6日(月)からです。
 

ヤフー掲示板

 投稿者:亀岡のRS  投稿日:2013年12月 7日(土)17時37分12秒 182-164-28-156f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
  ヤフー掲示板内の京都・気軽なソロライダー akuさんで、参加してます。滞在中です、ツーリング情報があれば書き込みます  

大雨

 投稿者:亀岡のRS  投稿日:2013年 9月16日(月)17時56分18秒 180-147-79-81f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
  台風の影響で、川の氾濫被害をニュース報道されていますが、皆さんは、大丈夫でしたか?
老の坂峠も通行止めになりました。自宅の浸水は、ギリギリセーフでした。情報によると、
亀岡駅周辺も浸水していた様です。yosimoto・RCさんは、大丈夫でしたでしょうか?
 

レンタル掲示板
/5