teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日は(〃∇〃) ぽっ

 投稿者:みゆ  投稿日:2009年 6月18日(木)21時58分26秒
返信・引用
  今日は やっちゅの誕生日だよぉ~(・∀・)ニャニャ
このクラブでお祝いするの何度目かなぁ~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニ

でも ほんと体に気をつけていい年でありますように・・・・(〃∇〃) ぽっ

やっちゅほんと。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
 
 

(無題)

 投稿者:yuki_s  投稿日:2009年 5月26日(火)08時11分6秒
返信・引用
  日曜日からやっとPC復旧しまたよ。ほっ!!一応、日曜日と月曜日とインしたけどなんとかできたって感じかな。大会については週末がいいという意見もいましたけど、インしてるメンバーに予定を聞いて大会日程をきめますんでよろしく  

m(_ _ )m

 投稿者:yuki_s  投稿日:2009年 5月22日(金)08時54分57秒
返信・引用
  お久しぶりです。
大会の掲示しておきながらクラメンに連絡等できなくて申し訳ない。
パンヤにログインしてもなかなかクラブメンと会えないのもあるが私自身5/14メンテ以降に接続状況が良くなくなかなかログインできずインしてもパソコンがフリーズや接続切れしてしまう現象が・(T T)

介護の仕事なんで新型インフルエンザの流行(とくに関西地区)で私は静岡ですが尼崎営業所があるので会社としての予防対策等の必要性もあり余分な仕事が増えなかなかできなかたパソコンのクリーンインストールとパンヤの再インストールが昨日やっと、できたんでうまくいけばいいけど・・・アセアセ;;

大会の方はクラメンの都合を聞いて再度、日程とたてなおしますんで宜しくです。
大会のハンデについてはコースの最高スコアを参考にハンデをつけたいと思います。
日程、掲載時にハンデの詳細ををのせます。
 

(無題)

 投稿者:ばぁば  投稿日:2009年 5月 1日(金)21時42分34秒
返信・引用
  (⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!

久しぶりに掲示板みてみた~♪
大会かぁ~久々だな~ハンディ~~いいね~私が一番もらえそうな気がする
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということで家の方は二人ともでられそうだ~日にちはみなさんの都合で。。。

みんなはどうかな~??
 

Tee Time大会

 投稿者:yuki_s  投稿日:2009年 4月27日(月)17時43分2秒
返信・引用
  Tee Time大会を開催したいと思います。
予定としてゴールデンウィーク前を考えていましたが日程的にきついのでゴールデンウィーク明けに開催をしたいと考えています~。。
大会候補日として5/8(金)5/9(土)、5/15(金)5/16(土)で調整したいと思うんだけど
意見があれば、掲示板もしくはインしたときにマスターまたはサブマスに意見を伝えてくれ。
今回の大会はサブマスからの意見もありハンデをつけた初の大会を考えてますんでよろしくm(_ _)m
詳細については後日、掲示板にのせます。
 

や~とっ!!

 投稿者:yuki_s  投稿日:2009年 4月 9日(木)08時34分35秒
返信・引用
  昨日、やっと会社のシステム移行及びほぼ確認完了。
本日、最終確認で不具合がなければ今週にや~~っと終わるよぉ(ToT)
ってことで、大会を予定したいと考えてます。
そろそろ、静岡では花見も終わりですが、コースは春ということで春らしく桜コースorロストでどうでしょう?
日程等について意見があれば掲示板に投稿してください。(但し、木曜日はメンテがあり不具合が出る可能性があるので却下します。)
よろしくm(_ _)m
 

IE8

 投稿者:yuki_s  投稿日:2009年 3月30日(月)08時33分9秒
返信・引用
  昨日、パンヤにインしようと(ハンゲから)したが、何度やってもゲームプログラムがインストールされていないというメッセージがでてインできなかったどぉ~(><)
最終的にIE8をインストールしてからかなぁ?と思いアンインストールしてIE7にもどしたらインできることを確認した。ハンゲからインしてるメンバーはIE8は注意ですよ~!(。・ω・) 今日も、会社でPC漬けスタートやな(≧▽≦)はぁ~
 

落ち着くとおもったのに

 投稿者:yuki_s  投稿日:2009年 3月23日(月)17時25分49秒
返信・引用
  4/1から介護保険の報酬改正でシステム(ソフト)の変更やら書類の作成やらゴタゴタが続いてるよ~(ToT)今日、ソフトメーカーから新しいソフト届いていろいろ打ち込みしてるが4/1に間に合わねぇちゅーの・・・・まいったぁ~....〆(. .、)
まぁ、なんとかなるべぇ~
パンヤも新しいシステム入れるとゴタゴタするのと同じやな。。。ガメポの気持ちが少しわかったような・・( ̄へ ̄;)ウーン
 

新しい仲間

 投稿者:yuki_s  投稿日:2009年 3月18日(水)08時36分5秒
返信・引用 編集済
  クラブに新しい仲間が入りましたぁ~!!(・0・)ノ
潤さんです。インしてたら気軽に声をかけて下さいな。 みんな、仲良くしてくださいね。・・・・
(▼_▼)y-~~~~~。o00  ももちゃんの紹介です
 

元気してますか?

 投稿者:yki_s  投稿日:2009年 3月16日(月)09時23分45秒
返信・引用 編集済
  インフルエンザも収束にむかってきたようで、みんな元気してますか~?(・o・)ノ
プロポリス(会社の特売品85㌫オフだもん)飲んでがんばってるぉ
仕事も大分落ち着いてきたんでパンヤもできそうな感じになってきましたがな・・・
新ゲームガードの影響もみんなないようでヨカッタ、ヨカッタ
近々、大会も計画するんでよろしくm(_ _)m 前回、大会にPC不調で参加できなかったけど次回はがんばるぞ。。
 

(無題)

 投稿者:やそ  投稿日:2009年 2月 8日(日)17時57分7秒
返信・引用
  2月7日の新年会(?)大会の結果をお知らせしまぁすね (´・ω・`)ノ

  1位:あたし         ガチャ券5枚+50000PP
  2位:ももちゃん   ガチャ券1枚+パンマス+30000PP
  3位:くーにゃん   アズティック150個+20000PP

    ラッキー賞    夢ちゃん   ガチャ券1枚+10000PP
    ベストチップ賞  ももちゃん  ガチャ券1枚+10000PP
    ベストリカバリィ あたし?   ガチャ券1枚+10000PP

    ドベ賞      ヤンちゃん  アズティック100個+10000PP
    トビ賞(5位)  杜さん    10000PP

結果はこれでだいたいあってると思いますが^^;
おかしい所気がついた人教えて~m(_ _)m
 

すんません

 投稿者:yuki_s  投稿日:2009年 2月 8日(日)15時12分52秒
返信・引用 編集済
  新年会大会、接続不良ににより大会に参加できなくて申し訳ない。m(_ _)m
金曜日~接続不良でインしても接続切れになってしまってメールもスムーズに入らない状態だったのでブロバイダの方の問題ではないかと思われます。
本日、午後より正常になったみたいだけど夜どうかってとこかな。
賞品については、サブマスから入賞者および各賞獲得者を教えてもらい後日責任をもって贈呈します。
 

新年大会詳細

 投稿者:yuki_s  投稿日:2009年 2月 5日(木)08時13分44秒
返信・引用
  CLUB Tee Time 新年大会

日時:2009/2/7(土)

時間:22:45~

サーバー:マックスプライベート2

参加者:Tee Time クラブメンバー及びクラブメンバー紹介者

コース:ランダム(シャフルでやります)

賞品は下記のとおり

賞品: 1位・・ガチャ券5枚+50000PP

    2位・・ガチャ券1枚+パンマス+30000PP

    3位・・アズティック150個+20000PP

    ラッキー賞・・ガチャ券1枚+10000PP

    ベストチップ賞・・ガチャ券1枚+10000PP

    ベストリカバリィ・・・ガチャ券1枚+10000PP

    ドベ賞・・・アズティック100個+10000PP

    トビ賞(5位)・・10000PP

    尚、上記賞品が獲得できなかった人には参加賞として2000PP

 ※:大会終了後にサブマスター(やそか)が茶室を立てますのでそこに移動。大会参加
   者が茶室への移動の際にマスターが各入賞者にCP賞品を送付いたします。PP賞品は
   茶室にて贈呈しますのでアイテムを各賞品のPPに設定してMYショップを作成してく
   ださい....〆(. .、)
 

Re: 新年会の出欠&amp;amp;希望日時アンケート

 投稿者:yuki_s  投稿日:2009年 2月 3日(火)13時04分47秒
返信・引用
  > No.168[元記事へ]

§爻夢幻爻§さんへのお返事です。

> さきほど出したモノですが
> パンヤの方でも同じモノを念のために出しておきますねw


パンヤお知らせでクラメンがインしたときに夢ちゃんのスレをみてほしいメッセいれておきましたよ。・・・夢ちゃんありがとうね
 

Re: 新年会の出欠&amp;希望日時アンケート

 投稿者:§爻夢幻爻§  投稿日:2009年 2月 3日(火)00時57分34秒
返信・引用
  > No.167[元記事へ]

さきほど出したモノですが
パンヤの方でも同じモノを念のために出しておきますねw
 

新年会の出欠&希望日時アンケート

 投稿者:§爻夢幻爻§  投稿日:2009年 2月 3日(火)00時50分30秒
返信・引用
  今度行われる新年大会についての事前調査を兼ねて、出欠ならびに希望日時のアンケートのスレを立てたいと思います。


記入内容は・・

☆出欠の有無
☆日時:2/6(金)か2/7(土)

上記の事をふまえたカキコをよろしくです。

細かい希望などは、ますたーややそか氏にその旨をお伝えください・・┏○


.o0(勝手なスレ立てゴメンなさぃぃです・・(´;n;`)
 

新年大会について

 投稿者:yuki_s  投稿日:2009年 1月27日(火)08時35分25秒
返信・引用
  入院中の携帯が死にました(..、)う・・なんてこったい!!

新年大会ですが
2月6日(金)もしくは2月7日(土)のどちらかで開催を考えていますが、クラメンのみんな予定はどうでしょうか?
ざっと、大会概要を掲示しますので、意見がある方は返信ねがいます。

CLUB Tee Time 新年大会(案)

日時:2009/2/6(金)か2/7(土)・・・クラメンの都合等を考慮に入れ変更あり

時間:22:45~

サーバー:マックスプライベート2

参加者:Tee Time クラブメンバー及びクラブメンバー紹介者

コース:ランダム(シャフルでやります)

賞品は下記のとおり

賞品: 1位・・ガチャ券5枚+50000PP

    2位・・ガチャ券1枚+パンマス+30000PP

    3位・・アズティック150個+20000PP

    ラッキー賞・・ガチャ券1枚+10000PP

    ベストチップ賞・・ガチャ券1枚+10000PP

    ベストリカバリィ・・・ガチャ券1枚+10000PP

    ドベ賞・・・アズティック100個+10000PP

    トビ賞(5位)・・10000PP

    尚、上記賞品が獲得できなかった人には参加賞として2000PP

 ※:大会終了後にサブマスター(やそか)が茶室を立てますのでそこに移動。大会参加
   者が茶室への移動の際にマスターが各入賞者にCP賞品を送付いたします。PP賞品は
   茶室にて贈呈しますのでアイテムを各賞品のPPに設定してMYショップを作成してく
   ださい....〆(. .、)
 

新年大会

 投稿者:yuki_s  投稿日:2009年 1月21日(水)09時56分32秒
返信・引用
  本来なら新年大会を年明けすぐに開催したいとおもいつつもできなくてスマソm(_ _)m
福祉系の仕事で介護保険制度改定が4月よりあり協会の仕事、会合、研修と,
めーーーーいっぱいなうえ従業員の入院、親族の不幸とかがあって現場への出動もあってかなりバテバテ状態ですがな(><)おまけに携帯も入院中と最悪!!
新年大会ですが遅くなって申し訳ありませんが2月の開催とさせて頂きます。2月にできるだけ早く開催できるように調整しますんで、しばしお待ちを。。。。
大会詳細につきましては来週に掲示板に載せますんでよろしくです。都合の悪い日があったらカキコしておいてくれぇ~。。
本日、久々に事務所での仕事なんで今事務員の目を盗んでカキコしてます。
う・・やば
(..、)。。。アセアセ
 

年明け・・・

 投稿者:yuki_s  投稿日:2009年 1月 9日(金)09時53分41秒
返信・引用
  年が明けから仕事があわただしく疲れ気味だどぉ~(><)さすがのパン中もなかなかインできん、、早く仕事の方が落ち着いてほしいもんだ。。。(_ _;)....... ストレスで腹がでる)))))  

遅くなりましたが・・・

 投稿者:yuki_s  投稿日:2009年 1月 6日(火)08時16分53秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。m(_  _)m
本年もよろしく~
今年も頑張ってパンニャしましょう。。
新年の大会も計画しますんでよろしく
 

レンタル掲示板
/10