teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:ふるふる  投稿日:2004年 8月11日(水)21時45分46秒
  ゼンゾー兄上、信夫さん>
ありがとうございます。って、お礼言うのとても遅いですね。
大変申し訳ないです。

兄上>仕事&主婦をやっていますと、なかなかWeb遊びというのも出来ません。
   とりあえず、ブログだけは細々とやってますが。
   まあやりたくなったときの気分でやる、っていうスタンスが楽ですね。

のぶおさん>そういえば、新宿でお会いしたことがありましたっけね~。
      覚えてらっしゃいましたか...。
      なんだかあの頃はよく飲み歩いていた気が(^^;

http://sweetbasil.cool.ne.jp/logbook/

 
 

おめでとうございます!!

 投稿者:信夫  投稿日:2004年 4月 9日(金)11時33分0秒
  信夫です。
ふるふるさん。おめでとうございます。!!!

もうお会いしてからずいぶんたってしまいましたが、
お幸せになられたとのこと。

ご多幸をお祈りしております。

では、失礼します。!!

 

おめでとうおめでとう!

 投稿者:zenzoメール  投稿日:2004年 3月20日(土)18時22分37秒
  >ふる女史

おめでとう。
「結婚しました」じゃなくて「妻になりました」ってのが君らしい感じがするよ(笑)。

僕も結婚当初は住処の都合で別居状態でなんやら実感が湧かなかった憶えがある。

まま、何しろお幸せに。
BLOGは読ませてもらったよ。

実は僕も最近付け始めてるんだ。何しろ楽でさ。
ツールも作成用のサイトもこの頃いいのがあるよね。
自分でWebPage作ってたのとは大違い。

こちらは気が向いたら公開します。


>ノブオ君

メールで返答はしたから大丈夫だよね?
メルアドはお察しの通りというか情宣通り変わりました。よろしくね。
 

妻になりました(^^;

 投稿者:ふるふる  投稿日:2004年 3月15日(月)23時22分46秒
  ご無沙汰ッス。
先日12日に入籍して妻になりましたー。

まだ引越しが完了していないので別居状態っす...故に今ひとつ実感が湧きません。
職場でもまだ旧姓使ってますし。(なんか慣れなくて)

引越しを機会に、うちもDTIでは無くなっちゃうんだよね。
DTIがきっかけでお知りあいになったゼンゾー様、今後も細々とですが宜しくです。

http://sweetbasil.cool.ne.jp/logbook/

 

HPのけん。

 投稿者:信夫@事務局メール  投稿日:2004年 2月10日(火)09時44分21秒
  いつも大変お世話になっております。
さて、現在、弊社のHPを更新したいと考えています。
つきましては、御社様をリンクに貼ってよろしいでしょうか?

どうぞ、ご検討くださいませ。

では、では
あと、、、メアド変わりましたか????
 

YFW終了

 投稿者:zenzoメール  投稿日:2004年 1月19日(月)19時17分17秒
  既に各所でアナウンスしておりますが、1/20でDTIとの契約が解除されます。
同時に、かどうかは定かではないですがおそらくYFWのindexpageも消えます。

跡地のBBS(ココ)は残りますので直接アクセスしていただけると幸いです。
お世話になりました<(_ _)>

このBBSは名を替えていつか出来る(かもしれない)私のごく個人的なサイトのBBSとして引き継がれる
予定です。

どうぞよろしく。
 

森町サイクリングデイ

 投稿者:zenzo  投稿日:2003年11月17日(月)19時29分16秒
  に参加してきました。猛烈なヒルクライム、泣きが入りそうなダウンヒル、マイナスイオン
たっぷりの山々を走る爽快なフラット、充実しました。
やっぱ自転車は良いです。

あ、そうそう。
メルアド変わります。ISP解約するので。
zenzo_plan@yahoo.co.jp
よろしくです。


>ノブオ君

君も僕ももうお互いに年寄りではないが若くもない、養生しようねお互い。
まだ頑張れば体力が上がっていく瀬戸際ではあるけど、体壊しちゃツマラナイ。

釣りは僕も行ってません。
ホームレイクが一時閉鎖に近い状態に陥ってかなブルー入りまして・・・
 

 投稿者:信夫メール  投稿日:2003年10月14日(火)12時19分29秒
  ご無沙汰しております。鈴木信夫でございます。

>つり
ラストチャンスで、行って来ます。(笑)
がんばりますね。!!!

>チャリ
いい感じですね!!!
かっこいいですね。今度は、是非、松井さん
ご本人の写真も見たいっす。ぜんぜんお会いして
居りませんものね。

先日、遠州に行って、夏井先輩に会ってきました。
やっぱり、なつかしいっす。

>足

実は、以前手術した左ひざが、どうしても悪くて、
バスケも柔道も休んでおりました。で、あんまりよくならないので、
病院にいくと、、、、、、。
下肢動脈瘤ということで、手術が必要なようです。
僕は、毛深いので、全く気が付きませんでした。(笑)
手術をすれば、また、スポーツが出来るみたいです。
今は、ちょっと、休養といった感じでしょうが、、、。
どっか調子が悪いときには、早めに病院行ったほうが
いいっすよ。(笑)

では、では
 

トロンとMSが仲良しに

 投稿者:zenzo  投稿日:2003年 9月28日(日)14時14分49秒
  zenzoす。
最近の驚いたニュース。
MSがトロンとの敵対をやめ、提携する。マジすか。
よっぽど組み込み市場に食い込みたいんだろうなぁ。

WinCEも携帯とかプリクラとかに使われてるみたいだけど、確かに噂も聞かないし。
1回だけ、ブルースクリーンが出て凍ってるプリクラ見て、あ、CEなんだ、と思ったことは
あったけど。
素人目にも家電に組み込むにはOSがデカそうだし、イチから設計するよりは賢明かもしれない。
でも今後の動きによっては実はトロンがMSに取り込まれてMS製品になるだけだったりとか・・・


10/18に愛知県名古屋市で、「Nagoya KETTA Festival」という自転車のイベントがあります。
僕は昨年に引き続き今年も参加します。

いわゆる自転車マニア向けのイベントではないです。気になる方は是非。


>ノブオ君

渋くないよ、今は派手目のに乗ってます。
ちょっと重いけど、写真はこれ。右側の黄色いスリックタイヤを履いてるのがそうです。

http://www.lares.dti.ne.jp/~zenzo/KETTAFestival2002inNagoya/image/CycleCafeBannyAtya.JPG

僕も釣ってません。10月には行こうかな。
 

そうっすね。

 投稿者:信夫メール  投稿日:2003年 8月 4日(月)08時01分43秒
  ああいう間際らしい書き込みは、なんか腹が立ちます。
友人の名前で、ウイルスメールとかもありますでしょ?
なんていうか、厳しい罰則があってもいいですよね。

そうですよね。最近は、チャリンカーですもんね。
僕には、ちょっと無理そうですが、愛車の写真でも見せてください。
結構渋目のを乗っていらっしゃるのではないですか???

最近は、バスが上がってないんですよね。。。。。
原点に戻って、ワームでもやります。(笑)
 

レンタル掲示板
/3